みなさんこんにちは!

福岡ネイルサロン&スクール
Cutie Nail salon&school
(キューティネイルサロンアンドスクール)堀です(о´∀`о)


今日のスクールの授業風景をお届けしますカナヘイうさぎラブラブ


本日はフリーレッスンのN様とマンツーマン授業のM様

お二方とも4月の2級に向けて特訓中です気合いピスケカナヘイきらきら


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまM様は2級のアート(桜)黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

{E9EAB530-DCF8-4D90-B4FA-75AEAB5B0FED}

{6D7410C8-19F1-4C18-87F6-ECF2E85E31A9}

真剣ですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


桜アートが苦手な生徒さんも多いですが、その人に向いた桜の描き方!時間の短縮の仕方!をお教えしてますニヤリカナヘイきらきら


検定ではアートの繊細さももちろん、色味の鮮やかさも絶対大事〜やる気なしピスケ

なのでもちろん映える色味の選び方も大切になってきますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


M様と一緒に色や配置どうしたらもっと上手くできるのか考えてもやもや提案しつつ、アートを決めましたカナヘイきらきら


{8F68852A-9BF9-4934-BD78-9E5F0946A9DD}

アートを決めるまでこんなに模索〜〜あんぐりピスケカナヘイびっくり
でも、楽しく描けたのであっというまでしたね〜❤️

生徒さんとアートして次回にすっごく良くなってるとすごく感動します大泣きうさぎカナヘイハート練習大事!ですね!笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま続いてはN様猫しっぽ猫からだ猫あたま
{D40BC397-C6ED-456A-9E77-F29BD8976EAB}

チップラップという2級最大の山場に
立ち向かい中ですっ気合いピスケカナヘイきらきら

やっぱりチップラップは一人で練習してると何が違うのかわからなくなってショボーン迷走してしまうんですよね〜〜ショックなうさぎ

しかーし‼︎
フリーレッスンは自分で練習しつつ、迷走し始めたら先生に聞ける!ニコニコ

これで良いのか悪いのかなんかよくわかんないっ!
わかんないところがわかんないっ!って時は
「迷走してますっ!」だけでも大丈夫!とびだすうさぎ2

先生が優しく丁寧に教えてくれて…迷走スパイラルから脱出サッできますカナヘイきらきら

N様もたくさんたくさん練習して
たくさんたくさん迷走して今日のスクール!笑

出来ていない所が明確になってスッキリした顔で帰られました気合いピスケこれでまた練習すれば、メキメキ上達しますね気合いピスケカナヘイきらきら

また迷走したらすぐご相談下さいっ!

N様とM様も通う、6つの資格の検定対策が合格保証で入っているコースはコチラです!

資料請求はコチラからとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


CutieNail