札幌・ ひばりが丘駅前の本格技術のネイルサロン

新札幌、厚別区 ひばりが丘駅前のネイルサロンCrystal Heartsです
JNA認定講師でフレスカチャンピオンのyasu先生の高技術と楽しく明るい人柄、おもてなしが人気です♪
☆ご予約、お問い合わせは☆
   0118959599


テーマ:
お客様各位

10月末をもってネイルの安達先生が産休に入りました。
ご来店頂きました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m





体調が安定しない時もありながら、臨月まで頑張ってくれました。
本当にお疲れ様でした。

そして、産休の間は施術が出来なくなりお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますことをお許し下さい。


お客様からは、大変温かいお言葉を頂いたことに先生も大変喜んでいました。『ここのお客様は本当に良い方ばかりで、他のサロンではありえないです。こんな素敵なお客様に会えて本当に良かった♡』と、いつも感謝してました。

私も日頃から『ウチに来てくださるお客様方々が本当に良い方ばかり♡』と、心底思っていましたので
社会経験豊富な先生のその言葉は本当に嬉しかったです(*^^*)

変な方が居なくて(笑)皆さん本当に素敵なんですよね♪だから、お客様は本当に私の自慢です(*^^*)


そして自慢の安達先生も、北海道ではサロンワークとして実力No.1で間違いないと確信しています、それは

1.仕上がりのフォルムの美しさ
2.アート力
3.持続性
4.折れたり欠けたりのストレスがない
5.施術スピード
6.伸びても変な段差や引っ掛かりが出ない
7.自爪への負担のない高い施術ができる

私も含め、ネイルが生活の一部になっている人間にとって
3.4.6でストレスなく次の付け替えまで安心して過ごせるって本当にありがたいことなんです。



道内でも上手い!と言われる方や沢山のネイリストさんに施術してもらってきましたが、ネイル付けてる歴が長ければ長いほど、その技術の違いと素晴らしさが分かります。

実は、留萌から通われてる方もいるくらいです。
選ばれる理由は明確です。

日常に美しさと共に
日常生活にストレスを与えないネイルが提供できる
数少ない技術者です。


そして、ここまで素晴らしい技術を提供できるネイリストは稀ですので、安達先生以降の後任ネイリストが見つかるのか⁈それが、クリスタルハーツの問題です…


先ずは、先生の体調をみながら1月の再開の目処が立ちましたら、お名前を頂きました顧客さまに、おハガキでご連絡させて頂きます。

お名前を頂いていません場合は、お問い合わせ下さいませ。



皆さま、ご不便をお掛けしますが
また、お会いできることを楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。

ps…ネイルのことで、何かお困りごとなどありましたら遠慮なくご連絡下さいね!


曽根田


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネイル クリスタルハ-ツ スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。