~大人の女性のためのネイルサロン~Nail Coordi(ネイル・コーデ)

世田谷区上馬 Nail Coordi(ネイル・コーデ)
世田谷区の閑静な住宅街に佇む完全予約制のネイルサロン


テーマ:
こんばんわ!
Nail Coordi(ネイル・コーデ)です

巷で話題?になりそうな
頂いた『カクテルビアテンダー』を使ってみました

{4FD7D136-9318-4763-A8EB-F336BAC6C4B8:01}

左はレッドアイ(トマトJ×ビール)
右はカクテルジュース(メロンシロップ×デカビタC)

作ってみましたきれいっ!
ちなみにオレンジJとソーダーは混ざっちゃってダメでした


作り方はこんな感じです
この商品はオモチャメーカーのバンダイさんから発売されたばかりのもの(これは説明を受けてる所ですw)

{BB2DBCBF-B5C0-4665-9EC2-97F4F4DDE7E9:01}

{D97304F0-285A-4A3B-97A5-46579FEF162B:01}


おもてなしにしても
みんなで作っても楽しそうです

詳しくはコチラですよ




今からビアタイム入ります
みなさまも良い夜を




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

世田谷区上馬 Nail Coordi(ネイル・コーデ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。