おはようございますおねがいDecore glue®(デコレグルー)Masamiですビックリマーク

昨日はciel bleu のさなえ先生と一緒に楽しみにしていた京都へ電車音譜

 

遊びに行ったのではなく、

Heart to Heart みき先生のサロンへレッスンに行って来ましたキラキラ

 

レッスンしていただいたのはHeart to Heart様オリジナルの

「Antique Perfume Bottle」アンティークパフュームボトルとフレグランスボトル

「Nail Bottle]ネイルボトル桃色のネイル

 

みき先生はいろんなカラーのボトルを作られていて沢山あればあるほど可愛いくて

私もたくさん作りたくなりましたキラキラ

 

レッスンは

手を動かしながらもお喋りも止まりません爆  笑

最高に楽しいレッスン+美味しいパンやお菓子も頂きテンションは上がりっぱなしでしたアップ

 

レッスンの後は近場の散策ビックリマーク

みき先生に美味しそうなお店やおしゃれなお店も案内していただきました

まるで観光客になった気分できょろきょろしてしましました爆  笑

 

みき先生ラブラブいろいろお世話になり有り難うございましたラブラブ

さなえ先生ラブラブご一緒していただき有り難うございましたラブラブ