茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)


テーマ:
こんにちは(^^)
ネイルサロンカシェットのギブです♪

先日から…巻き爪補正の途中経過の写真を探していました(^^;;
見付かったのですが…
デジカメで撮ったので、どうしていいか分からず(^^;;あせるあせるあせる
初回の大事な写真…、デジカメで映っているのをスマホで撮りましたあせるあせるあせる

原始的で申し訳ありません(^^;;


今回は順調な右足親指です。
2013年10月8日(初回)
{BD0A0C83-7CF9-49E6-85A6-777CE0F6405B:01}
2回目、3回目は写真を撮るの忘れてしまいました。申し訳ありません(^^;;


2014年1月7日(4回目)
{866529EF-0EE7-4722-850D-4A9C59403C82:01}
上は補正器具装着前。
下は補正器具装着後です音譜
{7FB3A4A9-519E-48E2-AE54-F4DB0E31E0A7:01}
かなり平らになってきました(^ν^)♪
補正器具も殆ど目立ちません♪
お洒落したい方でも大丈夫ですよ~ドキドキ

補正器具が取れた時に、この角度になっていたら、右足は終了にしたいねと
写真に協力して頂いたS様と相談していますひらめき電球
左足も同じ日に付け始めましたが…
時間がかかりそう…
ですが、「何十年も悩んでいたので、一年間ぐらいは気長にやります。」とのお返事を頂けてニコニコ私はやる気倍増しました!

続けられるのもお客様の根気(時間もお金もですねあせる)が必要なところですので、とても嬉しいです。
有難うございます(^^)♪

来月には、右足親指完結編と左足親指途中経過を報告出来ると思います(^^)

巻き爪で悩んでいらっしゃる方の助けになれましたら嬉しいネイルサロンカシェットです。

まで、どうぞお気軽にお電話ください音譜


茅場町新川ネイルサロンカシェットのホームページは只今リニューアル中です。
どうぞよろしくお願いしますラブラブ


ネイルサロンカシェット   ギブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。