主人のエレポ導入 | 自由が丘・ネイル&エステサロンBlanc(ブラン)のブログ

主人のエレポ導入



ある日
お肌が乾燥するのー
パックちょうだーい!と
いつもの様に美容になると
ふざけてお姉キャラで訴えてきた主人。

サロンでも大人気の
エレポでの導入してあげました✴

ちなみに主人はその間、爆睡😪💣💤
終わったよ、と言ったら
寝てるからって時間短縮しないで
ちゃんとやってよ!と
クレームを受けました、笑。

その日は大して感想もなく寝てましたが
翌日これ凄く良いわ~
法令線が薄くなったし
おでこの皺も薄くなったわ~
しかもリフトアップもされてる~
又やってね~とご機嫌。


それからは週に2回位
エレポお願いしまーすぅと言ってきます、笑。

ちなみに主人に導入したのは
サロンで使ってる質の良いGFでなくて
業務用のやすーいやつ、笑。

で、ある日サロンで使ってる
GFを導入してあげたら
全然違うわ!と興奮してました。