NAIL BEWITCH通信

☆カルジェル専門ネイルサロン☆
国領駅北口から徒歩1分!コクティ2Fチャレンジ調布内にOPEN!

ネイリストの毎日やお店の様子 お得な情報があります

テーマ:
5日に埼玉アリーナで行われたアヴリルのライブに行って来ましたニコニコ

仕事前ややる気を出す時よく聴きます

元気がでるし なにより二十代の強気な女の子気分になれて お洒落やネイルにも気合いが入りますアップ
まあ…いつもながら思わせぶりに待たされ始まりました

気合い入ってないよね といった普段着ぽい衣装で 気合い入ったアヴリルメイクとロック姉さんといった服のわたし

ライブの感想は ちょっと物足りなさを感じたのは期待しすぎかな?

流れる映像のアークエネミーについ拳を振り上げてしまう私はマンソンに一緒に行かない?と娘を誘っています

アヴリルかわいかったニコニコ 今月はアースシェイカーにいきますニコニコえへっ

年も近いし ライブハウスだからめちゃ近いしね
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
国立代々木競技場第一体育館

いってきましたニコニコ

始まる前からDJでみんなノリノリで踊っていました

ミラーボールも盛り上げちゃってるかも

ライブは最高に楽しく
新旧おりまぜての選曲で楽しめましたアップ

ナイナイの岡村君も飛び出し ダンスの先生になりみんな一体のクラブ状態ニコニコ

R&Bでもチャカカーンとはまた違い また行きたいライブでした

2月はアヴリルとアースシェイカーです

マンソンにも行きたい
私です
NAIL BEWITCH通信-120122_1622~01.jpg
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
R&Bは じつは好きではありませんが…

友達に誘われて ビルボート東京も初めてなので ついていきました

久しぶりの六本木は テラスでお茶しながら通り過ぎる人を見ていても疲れないから不思議…

二十代や三十代の頃は表参道でお茶していても疲れないのと同じかな?

ビルボートは夜景が綺麗で 思わず感動
NAIL BEWITCH通信-120109_1723~01.jpg

肉料理も美味しいアップ

私たちの席はステージ真ん前の程よい近さ

二階席も良さげニコニコ

チャカカーン大好きな方々には
16000円のチケット代も高くないでしょうねニコニコ
握手してもらったりしてアップ

ビルボート東京はブルーノートより私も好きでした

迫力のあるボディと歌声でワンステージ終わり入れ替え制

恒例のマグカップを購入

久々懐かしのケントスやハードロックカフェを散歩道

イルミネーションには思わず 友達にこんなロマンチックなデートコースよく知ってたねぇ と肩バンバン叩いて感動しちゃいました


NAIL BEWITCH通信-120109_2007~02.jpg

そして 硝子の椅子とテーブル
NAIL BEWITCH通信-120109_2007~01.jpg

ひとり 頭の中はニューヨークでしたニコニコ

次回は久保田君にいってみます

3曲位しか知らないけど

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんだけバースデー好きかのように 好意に甘えてバースデーカラオケ

ハニートーストもデコってくれましたニコニコ
NAIL BEWITCH通信-111231_1116~01.jpg

プレゼントを送ってくれた友達も私と同じごろでイブ前の私にクリスマス後の友達

なのにまだプレゼント送ってない…

今年はしてもらうばかりではなく してあげる年にすると心に誓ったわ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年いけなかったので楽しみアップ

来年はマンソンとマイケルシェンカー アークエネミー アヴリルと楽しみです
そうそうニコニコ アースシェイカーもいかなきゃ
マーシー様はまじかだから ノリノリだわ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。