お知らせ

テーマ:

だいぶ放置してしまっていて、申し訳ありません。
見てくださっている方、本当にいつもありがとうございます。

Atelier spica安針塚サロンですが、現在半休止状態です。

狛江店の方がちょっと忙しくて、安針塚サロンまで手が回らないので、一旦お休みにする事にしました。
再開は未定ですが、既存のお客様とご紹介の方のみ、予定が合えば対応させて頂きます。

その場合にも、狛江に行っている事が多いので、ご希望に添えない事が多いと思いますが、ご了承いただけたらと思います。


応援してくださった方、ありがとうございました。

また機会があれば、是非ご利用くださいね。


Nail Salon  Atelier spica

Atelier spica狛江店はこちら!

AD
先日、お客様からかわいい頂き物をしました音譜



つぶらな瞳・・・
この子は??



メロンパンちゃんでしたーアップ
カメさんなんですねカメ
「頭から食べる?お尻から食べる?」と聞かれましたが、右足からいただきましたあし
どっから食べても、ごめんね~なメロンパン
でも、おいしくいただきました!



それから別のお客様からの頂き物です合格
パン屋さんで作っているというクッキーですが・・・あらら??



実は、こんな子も混ざっていますにひひ
そのパン屋さんのものではないのですが、「ふうちゃん(私の愛犬)に似てると思って」とうれしいお言葉アップ
「いぬぱん」というガチャガチャのうちの1つだそうです。
トイプーカツサンドだそうで(笑)、サンドイッチされています。
かわいい~~~~ラブラブ
あ、これはキーホルダーなので食べられません汗

クッキーはもちろんおいしく頂き、トイプーカツサンドちゃんはポーチにくっつけていつも一緒にいます音譜
本物のふうちゃんにもお礼してもらおうと、サロンに連れてきて挨拶させてもらいました。
飛んで行っちゃうんじゃないかと思うくらい尻尾振っていましたビックリマーク
お礼のご挨拶・・・と言いつつ、逆に遊んで頂き、ありがとうございます。


本人(本犬?)からのお礼のご挨拶しっぽフリフリ
(これは当日の写真ではありませんが・・・)


さてさて、ネイルデザインの方もご紹介させてくださいね音譜



ハワイで挙式のお嫁さんのネイルですラブラブ
パールが少し入った逆フレンチです。
エンボスのお花をつけて、清楚に。

実はもう式も終わり、次のネイルに来てくださってドレスも教会の写真も見せて頂きました。
すごーーーく素敵なドレス&教会で、ため息ものでした!!
うらやましい~ドキドキ

晴れ舞台のネイルにAtelier spicaをお選び頂き、本当に光栄ですラブラブ!
末永くお幸せに!!



こちらはペールトーン3色を使ったストレートフレンチです。
以前、私がやっていたのを記憶していてくださって「あの時のデザインをやってみたい」とリクエスト頂きましたクローバー

境目のラインは、ホワイトで。
優しくかわいらしいイメージになりますね。
ストーンもすりガラスのようなオパールシリーズですキラキラ

同じデザインをリクエストしてくださるなんてうれしいですラブラブ



フットジェルの写真もまだありました。
もう9月も終盤になりましたが、ご紹介します。

目を引く華やかなピンクと、ホワイトの2色使っています。
親指は、水面のようなドロップアート+ストーンキラキラ
真夏は、ドロップアートもブルー系が多いのですが、9月に入っていましたので、色を変えてこのピンクにクラッカー
ピンクの水面も素敵です。
季節問わず真似したくなりますね音譜



こちらも秋を意識したフットジェルです。
パールの入ったパープルの濃淡2色使用しました。
親指に、コスモスのアートを施しています黄色い花
左右少し雰囲気を変えてみました。
ホワイトのジェルで描いた手書きですアート



そしてもうお一方、9月のフットジェルです。
こちらも秋を意識して、ボルドーカラーのチョイスグッド!
親指は、斜めフレンチにして、エレガントな大人っぽいアート&ストーンキラキラ
シックな雰囲気になりましたラブラブ




ブログを見て初めてご来店の方は、施術10%オフいたしますクローバー(フットキャンペーンは初回割引対象外です。フットは通常料金からの割引になります)
(10%引きキャンペーンは予告なく終了する事がありますので最新情報をブログでご確認ください)
ご予約の時に「ブログ見たよ~」と言ってくださいね携帯



☆Atelier Spica 安針塚店☆
宝石赤ご予約前に
こちらを 、メニューはこちらを ご覧くださいね宝石紫
営業時
間 9時半~18時半
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお願いいたします★
狛江サロンは、
こちら!!


AD

丸フレンチとまたまたフット

テーマ:
昨日、リラクゼーションサロン「ジェニー」さん でマッサージを受けてきましたラブラブ
全身しっかりと、いい匂いのオイルで至極の時を過ごさせていただきましたアップ
年齢とともに、たるんできた体ですが(笑)、なんとなくすっきりしたような・・・。
いつもは、フェイシャルでお邪魔しているのですが、マッサージもくせになりそうです。

ちなみに、ジェニーさんとは(施術者は日本の方です。念のため)コラボもしているんですよパー
これから式を挙げるお嫁さんに、ブライダルのエステとネイルを同時に受けていただこうという企画です。
ブライダルの内容はこちら をご覧くださいねビックリマーク


では今日もネイルデザインをご紹介させていただきますね。
今日は同じデザインを色違いでご紹介します。



落ち着いたブルーの丸フレンチ合格
同じ系統のブルーのホログラムでドット模様にしてあります。
何本かは、境目に、ストーンをのせてかわいらしく音譜
ストーンもスモーキーで、上品な雰囲気になりました。
私もこのブルー大好きなんですドキドキ



こちらもブルー系を使っていますが、さわやかなブルーですクラッカー
パールホワイトとコンビに。
ストーンは、キラキラとしたクリアカラーのブルーとクリスタルで、上のデザインとカラーの系統が同じでも全く異なったイメージにになりましたキラキラ
ちょっと夏っぽいかな。
なんとなくしゅわしゅわっと炭酸なイメージがするのは、私だけでしょうか。



こちらも同じ丸フレンチにホログラムのドット晴れ
微粒ラメの入ったヌーディベージュを使っています。
ホログラムはゴールドでちょっとキラキラキラキラ
ストーンもキラキラで、こちらは少し秋バージョンですねもみじ

3つとも同じデザインですが、カラーが変わるとこんなにも違う雰囲気になります。
飾ってあるサンプルを見て「あー、これは夏っぽいかな」なんて時には、色を変えてみるのもおすすめです。


フットの写真もまだありましたので、ご紹介!



ブラックとグレーが混ざったような感じのカラーですクローバー
模様を入れてるように見えますが、実は1色。
もともと砂粒のような物が入っていて、このような感じになりますドキドキ

一色で塗ったのになんだかお得~♪なカラーです。
親指にはストーンもかざり、とてもシンプルなのにかっこいいですねビックリマーク



こちらは私のフットジェルですあし
以前ハンドでやった私のネイル をフットに施してみました。
カラフルでフットにぴったりなデザインだと思います合格
サンダルも出番がなくなってきましたが、おうちにお邪魔した時に足の爪がきれいだと、気を使ってるなぁと思われるのではないでしょうか?
もうちょっとフットジェル楽しみたいと思いますラブラブ



ブログを見て初めてご来店の方は、施術10%オフいたしますクローバー(フットキャンペーンは初回割引対象外です。フットは通常料金からの割引になります)
(10%引きキャンペーンは予告なく終了する事がありますので最新情報をブログでご確認ください)
ご予約の時に「ブログ見たよ~」と言ってくださいね携帯



☆Atelier Spica 安針塚店☆
宝石赤ご予約前に
こちらを 、メニューはこちらを ご覧くださいね宝石紫
営業時
間 9時半~18時半
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお願いいたします★
狛江サロンは、
こちら!!


AD