Nail&beauty STELLA 三郷市 ネイル☆まつげエクステ NEWOPEN!!

巡り合えたことで
自分の人生の方向が変わったり
ヴィジョンが変わった人

皆様にはいらっしゃるでしょうか?


私は今ネイルやまつげのお仕事を
させていただいていますが

ネイリストになるまではどちらかというと
仕事をまじめに出来ず
転職を繰り返すような
自分だから言っちゃうんですが
嫌なことは嫌、無理、辞める・・・

嫌なことならまだしも
思い通りにいかないことは
好きなことでも凹み、辞める・・・

という人間でした。


そんな自分に嫌気がさしている頃
ネイリストに転向したのですが。

とある、ブログに出会いました。
ネイルサロンのオーナーブログです。

その人は、
府中市にネイルサロン2軒とネイルスクール
ネイリスト起業セミナー主催する
中川康代先生でした。


読めば読むほど
身にしみて、気が引き締まるような
バイブルのようなブログでした。

毎日食い入るように読み
セミナー、スクールにも、お世話になりました。


ネイリストは若年層の起業が目立ちますが
起業には、経営の知識も必要です。

今はメールでもフォローアップしてくださるそうです。



こんなブログや先生の存在があったから
横道にもそれず?笑 ネイリストとして
今7年目を迎えていられるんだと思います。

ネイリストであることを誇りに思えるような
自分でありたいと思います。


中川先生お花ありがとうございました。
これからのご活躍、更に期待しております。







AD