南青山にある素敵な花屋さん発見!/アイロニー | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌市内にあるプライベートサロンです。
『お洒落な爪も、健康なお爪があってこそ』をベースに、ネイルケアを重視した施術を行っています。色が塗れない方もぜひお爪のお手入れをご相談ください。大人に似合うデザインをご提案いたします。

 

 
 
こんばんは!
青山一丁目 ウィン青山にあるネイルサロン
ネイル5の山平です。
 
ネイル5のお客様は、美意識が高く、流行に敏感な方が多いのが嬉しいところ照れ
でも、みなさんお忙しいので、よく私に宿題を出してお帰りになりますガーン
 
今回の宿題は
「やまちゃん、表参道に素敵な花屋さんがあるようなんだけど、偵察してきて!」
 
ググったら、フランスにも支店があるっていう高級そうな花屋さん。
 
 
プラダとかある通りの、フィガロの隣のビルのはずなのですが、
???見当たらない。
とってもわかりにくい場所に階段がありました。(写真3枚目)
 
古いビルの階段を上がると、表参道にこんなビルがあったんですねーの、古さ(笑)。
ところが、ドアを開けると、別世界!!
素敵な空間が広がっているのです。
ちょうど、レッスンの日だったようで、植物の濃い薫りが充満していました。
酔ってしまいそうです。
写真OKだったので、ちょっと撮影。
素敵なお花の写真のカードと、写真集を買ってきました。
単発レッスンもやっているようです。
代表の方は、日本とフランスを往復しながら仕事をしているとのこと。
お洒落な方への贈り物で迷ったら、
ここのアレンジがぴったりかも。
ネットで注文する方が多いようです。
 
花屋さんって、本当にいろいろ。
好み、予算、相手の雰囲気、目的、
そういうあれこれで、お店を選んで購入できるって、シアワセです。