風水術で商売繁盛!お店の売上を10倍にする方法

サロン・店舗経営者、占い師・カウンセラー・セラピストのためのSNSを正しく活用した集客ノウハウと、秘伝の風水術で売上げアップ!さらに独自の強みを発掘するメンタルトレーニングで、好きな仕事で社会に貢献できる、お金も心も豊かな人生にリノベーションします。


テーマ:
● あなたの不幸体質度を今すぐチェックしましょう!

商売繁盛専門の風水コンサルタントの占子です。お金や仕事のことで悩みがある人や、毎朝会社に行くのが嫌だな~と憂鬱になる人へ♪

ちょっとした気付きと変化で、長年の悩みを解決する突破口が開き、スイスイと問題解決していくことがあります。

そんなきっかけを見つけるために、今日はちょっと変わった視点で、自分の考え方をチェックしてみましょう!

下記のうち、いくつ当てはまるか数えてみてください。

・生きていくのは大変なことがだから、ガマンや妥協は必要だと思う。

・ノーテンキで物事を単純に考える人は、バカだと思う。

・いつかきっと、幸せになれると信じている。

・自分のことを、かわいそうだと思う。

・もともと、不幸な運命を背負って生まれてきたと思う。

・悪いことをしなければ、人生それほどひどい目に合わないと信じている。

・メニューを選ぶ際、何を食べたいかより、何を選ぶべきかと考える。

・いつも深刻な感じであまり笑わない人を見ると、思慮深く賢い人だと思う。

・必要なものにしか、お金は使いたくない。

・一生懸命尽くせば、相手はいつか感謝してくれると思う。

・周りを気にせず欲しいものを欲しいという人は、気遣いが足りないと思う。

・親が子どものためにガマンするのは当然だと思う。

・好きなように自由に生きている人を見ると、腹が立つ。

・いざと言う時に困らず、普通に生活していけるだけ稼げば十分だと思う。


いかがでしたか?

実はこれは、放っておくとコワイ!不幸体質度チェックです!!

診断結果をチェックしてくださいね。

実は、不幸な状態に慣れきってしまうと、自分が不幸であるという自覚がなくなります。

しかも、不幸体質の人の周りには、不幸体質な人が集まるので、さらに気が付きにくくなるのです。

不幸体質から幸運体質になるには、何よりも、早期発見が一番です!

もちろん、不幸体質は、不治の病ではなく、何歳になっても治ります。

しかし、症状の重さにもよりますが、早いほうが治りやすいのは確かです!

周りの人が不満ばかり口にして、テレビをつければ不幸な事件ばかりでも、それが世界のすべてではありません。

夢を叶えて、豊かに、自由に、愛情あふれる暮らしをしている人だって、世の中にはたくさんいます。

不幸が普通の世界と、幸せが普通の世界。

どちらの世界に住むかを選ぶのは、あなたの自由です!

幸運体質になって、豊かで幸せな世界の比率を増やしていきましょう♪

診断結果はこちらです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)