安心してください。 | きなころっけ。

きなころっけ。

ころちゃん登場でヘタレきなにゃんおねえたんになる。の巻



みなさん お元気ですか?

きなころブログ

ご無沙汰していてごめんなさい。

最後の更新が 2月...

早、今年も残すところあと2ケ月の

落ち葉の季節になってしまいました。


{24D12A6B-3550-4816-B813-72E222FB4503:01}



長~く 留守していたにもかかわらず

きなころの安否を(?)

気に掛けてくださり(?)

メッセージをくださったみなさまには

心から感謝しております。

ありがとうございました(^ ^)




最新きなころ画像、どーん。

安心してください

元気にしてますよ(o^^o)


{2F5B658B-3455-45B7-BA26-7781B558821D:01}



きなは先日、

元気に9歳のお誕生日を迎えました。


{9120BBF2-B0CA-4A5A-9311-2AE85946E56F:01}




毎日、ふたり仲良く

げんきにお散歩しています。


{78BEB6B8-C1CA-4FB1-8C41-8508647892C6:01}


おらちゃんは、ややボケぎみで

カメラの使い方も

ブログの更新の仕方も

忘れかけております|( ̄3 ̄)|





ボケ防止の為に

またブログ書こうかなー

なーんてね。

{D13E390F-FC81-4FB5-A662-2DBCFF83D52B:01}