医師Mのアメブロ

糖質オフ、インスリンオフ、湿潤療法、ビタミン・ケトン療法についてなどなど。


テーマ:
「ビタミン・ケトン療法」
爆誕しました。
 
 
 
「パラダイムシフト好きの外科医」先生と、私とで同時期に始めた治療。
 
これが、2人で話す内に、だんだんハッキリと形になりました。
 
 
で、名前がないと呼ぶ時に面倒なので、私がネーミング。
 
 
さらに藤川 徳美 先生も強力に理論的な根拠を構築。
 
 
治療も3本柱なら、創始者も3人です。
 
 
「パラダイムシフト好きの外科医」先生は、癌末期で全く食べられない患者さんを、ビタミン・ケトン療法によって、2週間で退院、という成果を出しました。
 
私は胃癌末期の患者さんをビタミン・ケトン療法によって、CTと胃内視鏡で見て、明らかに縮小させる、という成果を出しました。
 
どちらも、従来治療では死を待つだけの状態でした。
 
 
 
以上、ビタミン・ケトン療法爆誕、でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

医師Mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります