Naijo HAIR DRESSING ナイジョウ ヘアドレッシング
東京都港区南青山6-12-14 NOA南青山B-1
<予約優先(当日予約可)03-3499-9888>
☆♪♪お気軽にお電話下さい♪♪☆

<ホームページ>http://naijo.jimdo.com
ご来店お待ち申し上げております。

  • 29 Sep
    • 魚肉ソーセージ!

      身体にいいらしい。。 何年かぶりで買ってみた スライスして 🍳フライパンで焼いて トーストしたパンに乗せて、 🍅ケチャップかけて、 チーズのせて、レンジでチン お腹いっぱい 元気注入!! 今日も一日よろしくお願いします Naijo hairdressing@naijo_a バスケット💐ブーケを解体してお店のあちこちにお花を配置。ホントはいつもこうしてお花🌼🌼🌼を飾ってお客様をお迎えしないといけませんね(^ω^;);););) https://t.co/OFJluN00s52016年09月26日 13:17 Naijo hairdressing@naijo_a 先日いただいた🌹✨お花を活け替えました...♪*゚最後のひとひらまで楽しみたいと思います🌹✨🌹✨ありがとうございます♡🌹✨🌹✨ https://t.co/pgQtLdqust2016年09月26日 01:04  人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 28 Sep
    • ハマると続く天ぷら生活。。

      おはようございます! そうです! 昨日の残りを温め直しましたあれ?私、土曜の夜の「かき揚げ」からずーっと天ぷら、揚げ玉生活じゃない? こんなに天ぷら好きだったかしら?飢えてたのかしら揚げ物に(笑) 同じメニューでも誰も文句言わないから! い~いんです(←ジョンカビラ風)ね〜 穴子と舞茸。。磯辺揚げ♪(再) たいへん美味しゅうございました 今日からまた1週間! がんばれ私 Naijo hairdressing@naijo_a バスケット💐ブーケを解体してお店のあちこちにお花を配置。ホントはいつもこうしてお花🌼🌼🌼を飾ってお客様をお迎えしないといけませんね(^ω^;);););) https://t.co/OFJluN00s52016年09月26日 13:17 Naijo hairdressing@naijo_a 先日いただいた🌹✨お花を活け替えました...♪*゚最後のひとひらまで楽しみたいと思います🌹✨🌹✨ありがとうございます♡🌹✨🌹✨ https://t.co/pgQtLdqust2016年09月26日 01:04  人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      テーマ:
  • 27 Sep
    • 蕎麦でブランチ♪

      今日はのんびり このところ火曜日度に やれ台風だ、粗大ゴミ出しだ、 などと休日出勤?雑用で出勤。。 ずっと家に居られない休日ばかりだった 今日は半径1km以内で 行動する用事だけに限定して 生活しよう((´艸`*)) 何にもしたくないので 早速お買い物ついでにお惣菜get 🍴 天ぷら蕎麦が食べたくて。。 舞茸、穴子、竹輪の磯辺揚げ(^^♪ 鱒の押し寿司。。 空腹でお買い物行くと危険 ま、たまにはね お仕事の方は頑張れ!!今日もどうかご無事で。。。元気で明るく過ごしましょう Naijo hairdressing@naijo_a バスケット💐ブーケを解体してお店のあちこちにお花を配置。ホントはいつもこうしてお花🌼🌼🌼を飾ってお客様をお迎えしないといけませんね(^ω^;);););) https://t.co/OFJluN00s52016年09月26日 13:17 Naijo hairdressing@naijo_a 先日いただいた🌹✨お花を活け替えました...♪*゚最後のひとひらまで楽しみたいと思います🌹✨🌹✨ありがとうございます♡🌹✨🌹✨ https://t.co/pgQtLdqust2016年09月26日 01:04  人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館    

      テーマ:
  • 26 Sep
    • あったかうどんでmorning

      二日酔いには、(昨夜飲み過ぎたw) 温かいお饂飩つるるん お腹に優しい~♡ 揚げ玉とネギが入っていれば 大概満足する単純貧乏舌なので 安上がりこの上ない私です! (嫁にどうです?)ワカメと卵も追加して。。。♪♪ 七味と柚子胡椒、交互にいただきます さー、我々の週末「月曜日」 頑張って行きまっしょい o(`・ω・´)○ ヤー!! Naijo hairdressing@naijo_a 先日いただいた🌹✨お花を活け替えました...♪*゚最後のひとひらまで楽しみたいと思います🌹✨🌹✨ありがとうございます♡🌹✨🌹✨ https://t.co/pgQtLdqust2016年09月26日 01:04  人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      テーマ:
  • 25 Sep
    • かき揚げ天丼

      おはよーございまっする! 今朝はチョットのんびりで良いので 元気いっぱい余裕のヨッちゃん なので、 かき揚げ天丼(  ˙-˙   )どーん 卵でとじてŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 今日(25日の開運食はエビ天らしいよ) かき揚げの海老でもイイよね?!(笑) ❤「明日のお告げ」 今日も一日よろしくお願いします♪  Naijo hairdressing@naijo_a 月曜日に届いた🌹✨お花✨🌹が満開に! バスケットの中が毎日表情を変えるので楽しみです🌹✨もっと長持ちさせたいな♥ https://t.co/zLYU7JJy0I2016年09月22日 23:14 Naijo hairdressing@naijo_a 20th ANNIVERSARY週間です!いつになくお店が🌼お花畑の様になっています♡ありがとうございます!いつからでしょうか?観葉植物に任せて💐切り花買っていませんでした。女子力無いのは私でした!反省中(><)これからも宜しくね🌼 https://t.co/ybQ5FsK3hh2016年09月19日 23:50 Naijo hairdressing@naijo_a 20周年の御祝いの🌼🌼🌼お花を頂戴いたしました🌼🌼🌼ありがとうございます!皆様の暮らしの一部でお役に立てます事を願い益々日々精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願いします♡♡ https://t.co/ekTHzTrSTW2016年09月17日 23:56  人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      1
      テーマ:
  • 24 Sep
    • シソ巻きお赤飯おにぎり

      恒例の(!) 馬鹿の一つ覚えみたいに登場する おにぎり🍙弁当🍱🍴(*´艸`*) どんっ!! 母特製お赤飯が届いたので 今日はせっせと🍱🍴お弁当作り 出汁入り卵を焼いて~、 ウインナーも焼いて~、 おにぎりに梅干し入れて~、紫蘇の葉で包んで〜、 トマトのマリネで隙間を埋めて~ 残りのおかずで朝ごはん😋🍴🍳🍞🍌🎶 ヾ(´∀`*)ヨシヨシ なんとかカタチになりました 張り切っていってみよー! ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆ Naijo hairdressing@naijo_a 月曜日に届いた🌹✨お花✨🌹が満開に! バスケットの中が毎日表情を変えるので楽しみです🌹✨もっと長持ちさせたいな♥ https://t.co/zLYU7JJy0I2016年09月22日 23:14 Naijo hairdressing@naijo_a 20th ANNIVERSARY週間です!いつになくお店が🌼お花畑の様になっています♡ありがとうございます!いつからでしょうか?観葉植物に任せて💐切り花買っていませんでした。女子力無いのは私でした!反省中(><)これからも宜しくね🌼 https://t.co/ybQ5FsK3hh2016年09月19日 23:50 Naijo hairdressing@naijo_a 20周年の御祝いの🌼🌼🌼お花を頂戴いたしました🌼🌼🌼ありがとうございます!皆様の暮らしの一部でお役に立てます事を願い益々日々精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願いします♡♡ https://t.co/ekTHzTrSTW2016年09月17日 23:56   人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      テーマ:
  • 23 Sep
    • ミートソーススパゲッティ

      🍝パスタで朝ご飯🍝 Good morning ~ 実は昨日🎁差し入れで頂いた ホテルオークラのデリv(。・ω・。)ィェィ♪ 炒飯とミートソースパスタ♪の2種ごちで~す。昨日のランチは炒飯で( ̄ー☆まいう〜 は今日のランチにしようかと思っていたけど 待ちきれず、朝、温め直して食べることに 流石のお味でございます! ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ ゆうべ漬けたプチトマト🍅のマリネと。コレ是非やってみて!作ったレシピは『こちら』なぜかホントに美味しくなる!! コチラも((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ 美味しいって幸せ 今日も張り切っていってみよー!今日は新しいお財布下ろす日だ(♡ >ω< ♡)wワクワクいってきま〜すNaijo hairdressing@naijo_a 月曜日に届いた🌹✨お花✨🌹が満開に! バスケットの中が毎日表情を変えるので楽しみです🌹✨もっと長持ちさせたいな♥ https://t.co/zLYU7JJy0I2016年09月22日 23:14 Naijo hairdressing@naijo_a 20th ANNIVERSARY週間です!いつになくお店が🌼お花畑の様になっています♡ありがとうございます!いつからでしょうか?観葉植物に任せて💐切り花買っていませんでした。女子力無いのは私でした!反省中(><)これからも宜しくね🌼 https://t.co/ybQ5FsK3hh2016年09月19日 23:50 Naijo hairdressing@naijo_a 20周年の御祝いの🌼🌼🌼お花を頂戴いたしました🌼🌼🌼ありがとうございます!皆様の暮らしの一部でお役に立てます事を願い益々日々精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願いします♡♡ https://t.co/ekTHzTrSTW2016年09月17日 23:56  人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      テーマ:
  • 22 Sep
    • なんでこうなるの?

      の!!「お好み焼き」で Good morning おはよーございまっする! 炒飯を作ろうと思って 玉ねぎ刻んだ所で、 ベーキングパウダー発見 こ、コレはっっ ご飯🍚から、小麦粉に変更 でででんっ 具材は玉葱だけ~(笑)( ˆᴘˆ ) ヘルシー美味しー(*´艸`*) 半分食べて、 あと半分は、ソースとマヨネーズが 付いてる方を内側にして半分に折って、、 ラップに包んで🍱🍴持って行こう♪っと。 ワーイ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝* 今日もがんばるぞ!!\(^o^)/ Naijo hairdressing@naijo_a 20th ANNIVERSARY週間です!いつになくお店が🌼お花畑の様になっています♡ありがとうございます!いつからでしょうか?観葉植物に任せて💐切り花買っていませんでした。女子力無いのは私でした!反省中(><)これからも宜しくね🌼 https://t.co/ybQ5FsK3hh2016年09月19日 23:50 Naijo hairdressing@naijo_a 20周年の御祝いの🌼🌼🌼お花を頂戴いたしました🌼🌼🌼ありがとうございます!皆様の暮らしの一部でお役に立てます事を願い益々日々精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願いします♡♡ https://t.co/ekTHzTrSTW2016年09月17日 23:56  人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      テーマ:
  • 21 Sep
    • デザートかぼちゃ

      何だか不思議な色になっちゃった またかぼちゃが来た!よく頂くの。。why? しばらく保存がきくからだろうか? すぐに食べなくても大丈夫だから? 持ち歩きやすいから?重いけど(笑) 私が特に南瓜好きということではないよ! 例によって、レンジでチンして、 種取って、そこに入れたのは。。 ぬぁんと!午後の紅茶ミルクティー 少し取り分けてゼラチン入れて溶かして、 表示より多めの紅茶と混ぜてゼラチン液を作ってカボチャに注いで冷やすだけ デザートだからとカボチャを柔らかくし過ぎて底に穴があいた!ので、 丁度ピッタリな器に入れて紅茶を注ぐ事に ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ゼリー液が溢れて固まって不思議な物体に これは成功失敗 ニャンコも興味津々クンクン( ̄∞ ̄) (色は悪いけど)大成功ってことで 甘みが少ないので朝ごはんにいけちゃう! オヤツにするには🍯ハチミツ足すと良いかも 詳しいレシピはKIRINのサイトに有りますよ。。。(๑• ₃ -๑)作り方ちょっと違うけど。 いってきまーすε=┏( >_<)┛ダッシュ Naijo hairdressing@naijo_a 20th ANNIVERSARY週間です!いつになくお店が🌼お花畑の様になっています♡ありがとうございます!いつからでしょうか?観葉植物に任せて💐切り花買っていませんでした。女子力無いのは私でした!反省中(><)これからも宜しくね🌼 https://t.co/ybQ5FsK3hh2016年09月19日 23:50 Naijo hairdressing@naijo_a 20周年の御祝いの🌼🌼🌼お花を頂戴いたしました🌼🌼🌼ありがとうございます!皆様の暮らしの一部でお役に立てます事を願い益々日々精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願いします♡♡ https://t.co/ekTHzTrSTW2016年09月17日 23:56  人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      テーマ:
  • 20 Sep
    • 燻ししょうゆ。。

      前にも書いたっけ?「燻ししょうゆ」 1ー2滴で香り芳醇!「燻ししょうゆ」 ほんの少しで満足するから、 これ減塩にも繋がると思うな。。 今朝は卵かけご飯🍚にかつを節と燻醤油!火曜日はこんなもん(笑)え?いつもと変わらない?! チョットお高いけど 見つけたら試してみてね Naijo hairdressing@naijo_a 20th ANNIVERSARY週間です!いつになくお店が🌼お花畑の様になっています♡ありがとうございます!いつからでしょうか?観葉植物に任せて💐切り花買っていませんでした。女子力無いのは私でした!反省中(><)これからも宜しくね🌼 https://t.co/ybQ5FsK3hh2016年09月19日 23:50 Naijo hairdressing@naijo_a 20周年の御祝いの🌼🌼🌼お花を頂戴いたしました🌼🌼🌼ありがとうございます!皆様の暮らしの一部でお役に立てます事を願い益々日々精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願いします♡♡ https://t.co/ekTHzTrSTW2016年09月17日 23:56    人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      1
      テーマ:
  • 19 Sep
    • コンキリエに「ねぶた漬け」

      普通のパスタが良かったんだけど。。 コレが戸棚の奥から発掘(!)されまして今日はこちらを茹でることに。。 もう少し「絡まる系ソース」が合うと思ったけど、時間も無いので。 いつもの手抜き、迷った時の「ウニ醤油」と、とろけるチーズ! 魚貝つながりで、数の子たっぷり 「ねぶた漬け」((´艸`*)) 貝殻パスタで、海ごはん?(*´艸`*)ぷ! 遊んでる暇はなかった(笑) ε=┏( >_<)┛ダッシュ いってきまーーす! Naijo hairdressing@naijo_a 20周年の御祝いの🌼🌼🌼お花を頂戴いたしました🌼🌼🌼ありがとうございます!皆様の暮らしの一部でお役に立てます事を願い益々日々精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願いします♡♡ https://t.co/ekTHzTrSTW2016年09月17日 23:56  人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      テーマ:
  • 18 Sep
    • 鶏そぼろご飯&弁当

      何年ぶり?(最近そういうの多いね) 思い立ったら吉日 鶏そぼろを炒め煮(?)にして、 出来上がったら煮汁と分けて。。 煮汁を漉して炊き込みご飯🍚にして♪ やればできる子です!( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ ) お弁当詰めて、 朝ごはんŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♪ お弁当は、 ウインナーとしめじのポン酢炒め、 カニカマ、紅生姜、鯖の塩焼き、梅干し ((´艸`*)) 今日も一日よろしくお願いします Naijo hairdressing@naijo_a 20周年の御祝いの🌼🌼🌼お花を頂戴いたしました🌼🌼🌼ありがとうございます!皆様の暮らしの一部でお役に立てます事を願い益々日々精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願いします♡♡ https://t.co/ekTHzTrSTW2016年09月17日 23:56   人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      テーマ:
  • 17 Sep
    • チキンカレー

      使った材料は3つ 玉ねぎ、しめじ、鶏肉~♡ 煮上がったら保存!朝ごはんに登場 おはようございます 切って炒めてルー投入!で完了 これだと冷凍⇆解凍しても味が変わらず 安定。。なので 粗熱が取れたら冷蔵用と冷凍用に 素早く取り分け保存!! 夏場は特に注意しないとね?! そして、例の如く(!)こちらで 冷凍保存で大活躍!カレーのルーや豆腐など、空いたプラスチック容器の活用法 http://spotlight-media.jp/article/258815163588548786 この記事 結構、評判が良かったのよ! 知らない方は是非ご一読を。。 (拡散希望!)私が書きましたん よろしくお願いします♪ 今日も張り切っていってみよー! Naijo hairdressing@naijo_a アメブロを更新しました。 『チキンカレー』 ⇒ https://t.co/UzxD1Bq2Mq2016年09月17日 09:48 Naijo hairdressing@naijo_a どうぞよろしくお願いします。。。♪ https://t.co/Lk79bW75yw2016年09月10日 14:37   人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      テーマ:
  • 16 Sep
    • らんらんらーめん♪

      こんなの発見したよー(遅っ) ノンフライって、美味しいの?! インスタント麺は頑なに サッポロ一番の塩ラーメンしか 買ったことが無い私が、。。。 初の浮気(*´艸`*) せっかくの0カロリーと言う事で、 ワカメとネギと紅生姜←なんで? 流石にそれじゃ寂しいので卵追加! これ、スープが😋美味い 常備しようかな 0カロリーは罪悪感もゼロ~♡(笑) 朝から食べちゃった いってきまーーす! 連休は明日から??いいなー(*´ω`*) Naijo hairdressing@naijo_a アメブロを更新しました。 『らんらんらーめん♪』 ⇒ https://t.co/nkeDCJudpC2016年09月16日 09:59 Naijo hairdressing@naijo_a どうぞよろしくお願いします。。。♪ https://t.co/Lk79bW75yw2016年09月10日 14:37   人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      テーマ:
  • 15 Sep
    • フィッシュバーガー

      昨日の残りのパンで今朝は フィッシュバーガー🐟 スーパーで割引になってたフライを 買って置いた(笑)( ˆᴘˆ )3割引ふふっ。 温め直してマヨネーズon♪ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♪ 何年ぶり? カルピス~♡...(頂き物!) 間違いないお味。どんなや?!((´艸`*)) 今日は🎑🌕十五夜、15日と十五夜が一緒になるのは46年ぶりなんですってよ 明後日は🌕満月!! 何か良いことあるといいね ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚きっと良い事あるはず。。。 Naijo hairdressing@naijo_a アメブロを更新しました。 『フィッシュバーガー』 ⇒ https://t.co/umjR2URQ2A2016年09月15日 10:45 Naijo hairdressing@naijo_a どうぞよろしくお願いします。。。♪ https://t.co/Lk79bW75yw2016年09月10日 14:37   人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      テーマ:
  • 14 Sep
    • 昨日のレシピ

      昨日のレシピを書きました! 極上ローストポーク by ぴかりん堂本舗 http://cookpad.com/recipe/4067320 #cookpad (ただのメモだろうとか言わない) オーブンに入れるだけで出来ちゃう 簡単で美味しいの 今日はそのローストポーク🐷で サンドイッチ お弁当🍱🍴🍞にも持って行こうっと♪ さぁ、水曜日 美容師さんは新しい週のスタートです! 今週もどうぞよろしくお願いしますNaijo hairdressing@naijo_a アメブロを更新しました。 『昨日のレシピ』 ⇒ https://t.co/Bpv0LjyGWt2016年09月14日 09:32 Naijo hairdressing@naijo_a どうぞよろしくお願いします。。。♪ https://t.co/Lk79bW75yw2016年09月10日 14:37   人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      テーマ:
  • 13 Sep
    • ローストポーク

      明日(今日?)は休日。。。 ただ今、AM 1 :30 過ぎ。。。! 帰宅してから(10:30過ぎてたw。。。) 🐷ローストポークを作ったりしていたので こんな時間((´艸`*)) でーん! 常温に戻しつつ調味料を擦り込み。。 塩胡椒、オレガノ、ローズマリー、大蒜、 120℃のオーブンで60分 出来上がったらアルミホイルに包んで 。。20分(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡ ヾ(≧∀≦*)ノワクワク…… ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ドキドキ。。。 出来た〜!!! チョット味見で うまうま(o´艸`)(^^♪夜更かし中。。。 午後から、お店の掃除出勤! (*´ω`)ゞま、そんな火曜日の予定♡ 頑張らなくっちゃ 今日も良い一日を  Naijo hairdressing@naijo_a アメブロを更新しました。 『ローストポーク』 ⇒ https://t.co/txY7NwcirD2016年09月13日 02:30 Naijo hairdressing@naijo_a どうぞよろしくお願いします。。。♪ https://t.co/Lk79bW75yw2016年09月10日 14:37    人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      1
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 冷製パンプキンスープ♪

      かぼちゃをレンジでチンして、 炒め玉ねぎと紀文の調整豆乳を投入! ミキサーにかけて、軽くザルで漉して。。 なめらかスープの完成 うまうま(o´艸`) たっぷり作って🌃夜ご飯に一皿、 よーく冷やして朝ごはんにもう一皿♪ パセリとオリーブオイルで風味付け いってきま〜す! Naijo hairdressing@naijo_a アメブロを更新しました。 『冷製パンプキンスープ♪』 ⇒ https://t.co/PLQfsDJcwj2016年09月12日 09:08 Naijo hairdressing@naijo_a どうぞよろしくお願いします。。。♪ https://t.co/Lk79bW75yw2016年09月10日 14:37    人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      1
      テーマ:
  • 11 Sep
    • お好みパンケーキ?!

      オシャレなパンケーキを 焼こうと思いきや ウインナー挟んで お好み焼き?!あーぁ(笑)(*´艸`*) 私の朝なんてそんなもん。。。 さてー! いってきまーーす! ヨボヨボ。。。   人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      1
      テーマ:
  • 10 Sep
    • オカベの麺

      阿波の国、半田ですって! 素麺にしては太いし、 饂飩にしては細い。。 ツルッと冷やしでいただきますっ! シンプルに揚げ玉とかつを節、ネギ。 梅干しは、朝の定番(笑) まだまだ暑い日が続きますね。 今日も頑張っていきましょう   人気ブログランキングへ  ぴかりん堂本舗 本館 ぴかりん堂本舗 別館   

      1
      テーマ:
AD
AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー

プロフィール

naijo.a

性別:
女性
血液型:
AB型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

ランキング

総合ランキング
270433 位
総合月間
291101 位
美容師
2522 位
おうちゴハン
2552 位

ランキングトップへ

このブログの読者

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。