昨日は全道社会人北空知予選がありました!



まずは結果から!



準決勝浦臼FC戦



前半 2-1



後半 1-0



合計 3-1



ナイエFC勝利!!



決勝NS滝川戦



前半 2-1



後半 2-0



合計 4-1










ナイエFCゆうしょ~~~うニコニコ!!





今回はキーパーが不在+人数が13人(1人は午後から)の予定が、



1人が急遽参加出来なくなり、



浦臼FC戦は11人での試合になりましたショック!



早々と2点を決めるも、前半半分ぐらいで1人が一発退場し、



残りを10人で戦うことにあせる



しかし、1点は返されるもののさらに1点を追加し、



3-1で見事に勝利音譜



決勝は今期初対戦のNS滝川ひらめき電球



この試合も早々と2点を入れるも、その後のチャンスを生かせず、



1点を返され前半終了ダウン



後半も2試合目の疲れ+暑さで、



なかなかチャンスが作れない時間が続く!



そんな中、1点を追加し更にだめ押しの追加点を決め、



試合終了!



2年ぶりの全道大会出場を決めましたニコニコ



今回は無駄なカードを貰う場面が多かったですが、



少ない人数で1日2試合の厳しい条件をクリア出来たのは、



今後の試合にも生きてくると思いますべーっだ!



今週はMenino戦がありますが、しっかり勝利をして、



前半戦を無敗で終了できるように頑張ります!!