無明日のブログ

更新時間は大体0時~1時


テーマ:
* 1964年 - 辻本夏実、漫画・ゲーム『逮捕しちゃうぞ』の主人公
* 1966年 - 坂本宇宙、テレビドラマ『マリア』に登場するキャラクター
* 1985年 - 児玉響、ゲーム『想い出にかわる君 ~Memories Off~』に登場するキャラクター
* 2131年 - 小楯衛、アニメ『蒼穹のファフナー』に登場するキャラクター
* 生年不明 - アララ・ココア、アニメ『NG騎士ラムネ&40』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 東海林将司、漫画・アニメ『逮捕しちゃうぞ』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 日野宮綾霞、ゲーム『瑠璃色の雪』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 高宮祥子、ゲーム『リフレインラブ ~あなたに逢いたい~』に登場するキャラクター
* 生年不明 - トラこ、ゲーム『どうぶつの森』に登場するキャラクター
* 生年不明 - エア・フルクハーフェン、ゲーム『イリスのアトリエ グランファンタズム』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 滝沢玉恵、ゲーム『風雨来記』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 綾崎楼子、ゲーム『カルタグラ ~ツキ狂イノ病~』に登場するキャラクター
* 生年不明 - ペリードット、ゲーム『プチカラット』に登場するキャラクター
* 生年不明 - ナノナノ・プディング、ゲーム・アニメ『ギャラクシーエンジェルII』に登場するキャラクター
* 生年不明 - ほたる、漫画・アニメ『SAMURAI DEEPER KYO』に登場するキャラクター
* 生年不明 - ガゼル・ターナ、ゲーム『ファンタスティックフォーチュン』に登場するキャラクター

出典元:Wikipedia
 365日
ブラウザを小さく使ってる人も居るだろうから文字は小さくしてあります。
見難い人は↑の365日をクリック

今日は五人、逮捕しちゃうぞの作者は藤島康介先生だけど、
今もテイルズシリーズの原画を描いてると思うと第一線でやってるのが凄いねぇ




非想天則

今日もしぃさんと対戦、いつものように結果から~(・ω・)/


無明日のブログ-対しぃさん110812


やはり優曇華の方が動きやすい( ´ー`)y-~~

しかし、B射の牽制があまり効かない辺り、美鈴のC射の存在感は大きく感じたなぁ

取りあえず久々に衣玖さんに勝てたのは良かったねぇ

とは言っても割と遊びのステップデッキにやっとかっと勝てたって言うんだから割と複雑である(ーー;)

後から出てきた電ドリデッキにはやはり前結界でプレッシャーを掛けていくべきなんだけど、

電ドリってあれだけ簡単に連ガ構成に入れるのに前結界使っても反確にならないんだね・・・

前結界使ってもhjでキャンセルするほうが早いし、かと言って追いかけようとするとJ2A置いてあるし(´・ω・`)

後は固めでの増徴エクスは距離を離してからやらないとだめだねぇ

的確に2Aを当ててくるから距離を離してからの2Aを見てから射撃を撃てるくらいになれば上出来かな。

固められてもあんまり無理に抜け出そうとしない方がいいんだろうなぁ

でも、相手ばっかりカードを溜めれるのは癪だのぅ

何気に驚いたのが近距離での上りJAからのJ2Aでのめくりが全然通用しないこと。。。

あれって結構見切られにくい択なのに、ちゃんと見てるものだねぇ

次やる時はもうちょい勝てるようになればいいんだけどねぇ

しぃさん対戦ありがとうございました~




今日も昨日のryから~(・ω・)/


無明日のブログ-110813

八島杏子

うーん、手本の雰囲気が出なかったなぁ(´・ω・`)




今日の一枚(・ω・)/


無明日のブログ-110813

(・д・)










―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アグニ さん

三人かー、ジャンプ系がわかれば結構人数がいそうではあるけど(´・ω・`)

同じ型のモデムの画像があるURLでも貼り付けていただければそこからたどってみますえ~

状況の確認ですけど、天則でパッチを当てる前は緋想天キャラも含めた20人が使えてたけど、

1.10にパッチを当てたら霊夢・魔理沙・アリス・パチェの四人に天則キャラだけになったって言う解釈でいいのかな?

まず確認してほしいのは天則のフォルダにconfigex123.iniって言うファイルがあるのでそれをダブルクリック

多分メモ帳で開かれるのでそこに書いてある


#・東方緋想天のインストールフォルダ
[th105path]
path=E:\PCゲ-ム2\上海アリス幻樂団\東方緋想天
#東方非想天則のインストール時に設定した東方緋想天のデータの読み込み先です。
#変更するときはフルパスで設定してください。
#特に問題がない場合は変更しないことを推奨します。


ここに書いてある緋想天のインストールフォルダの指定がちゃんと出来てなかったりしませんか?
私の緋想天はEドライブのこの場所にあるのですが、もし緋想天のインストールしてある場所のパスが
指定された所になかったりすると認識しないかもしれないです。
path= の後に緋想天をインストールしてあるフルパスを入力してみてくださいな。
あ、因みに緋想天はEASYでも良いので一回クリアしておかないと
衣玖さんと天子が引き継がれないんだった気がするけどどうだったかなぁ
緋想天のバージョンも1.06にして置かないと駄目だったかも知れないです。
これでも治らなかったら、また色々対応策を出しますので、今回の物を一度試してくださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。