無明日のブログ

更新時間は大体0時~1時


テーマ:
* 1900年 - モルガン・カミュ、ゲーム『サクラ大戦物語 ~ミステリアス巴里~』に登場するキャラクター
* 1969年 - アイバー、漫画・アニメ『DEATH NOTE』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 渋垣茉理、ゲーム・アニメ『月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 有沢竜貴、漫画・アニメ『BLEACH』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 沢木椿、ゲーム『Like Life an hour』に登場するキャラクター
* 生年不明 - ツバクロ、ゲーム『どうぶつの森』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 有川譲、ゲーム『遙かなる時空の中で3』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 戸川安里香、漫画『ディスコミュニケーション』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 志島弓生(土師高遠、雷電)。霜島ケイの小説『封殺鬼』シリーズの主人公。
* 生年不明 - 湊川珠美、漫画・アニメ『もしも明日が晴れならば』に登場するキャラクター
* 生年不明 - 椋梨珠美、漫画・アニメ『ましろ色シンフォニー』に登場するキャラクター

出典元:Wikipedia
 365日
ブラウザを小さく使ってる人も居るだろうから文字は小さくしてあります。
見難い人は↑の365日をクリック

今日は四人、『もしも』と『ましろ』は同じメーカーだったと思うけど、もしかしてましろの方は、
転生後の話なんだろうか(´・ω・`)?



今日も昨日のryから~(・ω・)/


無明日のブログ-110717

最近のアニメは一話完結型が増えた気がする。

ストーリーと違って途中から見始めてもすんなりは入れるのがいいのだろうかね。




今日の一枚(・ω・)/


無明日のブログ-110717

(ρw-).










―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Flandre Scarlet さん

模写ですからねぇ、ある程度は絵としての完成度は確約されてるわけで(´・ω・`)

自分の描き始めの頃の絵は破り捨てたくなるような絵ばかりでしたけど、

ニコ動で講座を見たり、PIXIVで講座を見たり、

漫画を見る時はどういう線が描かれてるか考えながら見たりと、

何か上手くなるのに必要な物を探す毎日です(ーー;)

毎日描くのは大変なので、絵を描きたいって気分の時に沢山書くのがいいと思いますえ。

下手な自分は、模写である程度綺麗な絵を描ければ次を描く意欲が出てくるのでオススメします。

色は・・・基本アナログなので毎日のものに色をつけるのはさすがに厳しいです(ーー;)

スキャナでとりこんでからSAIで塗るのも遅筆なので・・・・;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

無明日さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。