最近、ぽけGOやってると、スマホが熱い~~っ。

と思いつつ、おうちジムで青チーム番人としょっちゅう小競り合い(笑)


でも、なんか左掌がふっくら膨らんでる??

えっ、これって低温やけどかも。ネット検索したら、そのようで。(苦笑)


はい、ここ2日間は、ジムに参戦せず、ただ傍観。ポケストップ廻すときは、テーブルにスマホを載せる&ハンカチの上に載せるなど、直に持たないように注意し、歩いてる時も、スマホはカバンにIN。


今朝は久しぶりに参戦して、ジム奪還(笑) 黄チームって分が悪いのよね。青はもともと人数が多いせいか、一人が奪還すると、とんとんとん~と6体すぐに勢揃い。でも、黄色はマンションにいないのか?って感じで、私がんばっても、後が続かず、すぐに明け渡すことになるし・・・

ちなみに、おうちジムには青の番人と黄の番人(私)がいて、赤はたまの訪問客?でも、夜更かしがそこまでできないから起きると必ず青チームなのよね。

朝、黄色に変えて、青、黄、赤、青、黄・・・と小競り合いをして、うまくいけば、黄色の後の人がぽつぽつと入って夕方までOKって時も。今日はただいま守り中~6体おります♪8時間守ればそれでよし。後は、他のチームに譲るっと(1日上限50コインだからね)


でも、まだまだ当面は、掌を考えたら、自粛ですわ。 

軽度の低温やけどだから、PCは使えて仕事には支障がないけど、こんな理由で仕事ができないって、あかんすぎ~&恥ずかしいわ。まったく。



今週は、延々仕事してましたわ。月曜~土曜まで6連勤&残業と、よく頑張りました♪

まあ、6月あれだけ好き勝手に株総会行ってをしたんだから、忙しいときぐらい、文句言わず働けよ!ですです。





先月から、歯医者さん通いも1~2週間に1回のペースで治療中だから、結構こちらでも時間を取られ(1回1~2時間) 

気づけば、もう7月半ばになってる!!って感じ。

株も、全然だけど、夏越えする体力残ってるかな・・・