まろんとちゃたそらの1日

キミと僕達の友情の証。


テーマ:
実家に帰省して早2ヶ月。

やっと旦那がちゃたの写真を送ってくれたー‼️

空はハンモの中みたい。

{89BE3AE1-C855-4317-A4B5-1F5D22C90B49:01}


早く帰って会いたいぞー‼️

もふもふ、ふがふがしたいぞー‼️


…ちゃたに忘れられてブルられたらショックやな…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
空ちんしっぽ黄ばんでるとゆーより


茶色い…( ;´Д`)

{7A7F25ED-40D5-417D-8041-0197E92573A5:01}

{DDC99957-EFF2-4D9E-940D-66F6502DDC0C:01}

{8F6787D8-F21B-4050-89F9-09E5AE85D68D:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年になりました!!

今年も喪中のため年賀状出せず申し訳ありませんー(T ^ T)

{B8F91045-A71E-45DB-B7FB-77A8EE49CBBE:01}

今年もちゃそら共々よろしくお願いいたします(*^_^*)


フェレワに行ったんだけど今年は福袋にトンネルは入っていないらしく…(; ̄O ̄)

残念でしたーー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。