DJデビュー

テーマ:
先週末、DJデビューして来ましたニコニコ



$パラダイスな毎日




もーーーーーーーー、




大変でした。







機械1回しか触った事ないし…


練習全然出来なかったし……


そもそも機械が大の苦手だし………




でもでも、この、光景。

photo:07



いつもは逆からDJブースを見ていた私だったから


フロアを見ながら自分が音を出している事実に感動しちゃいました。



あぁー、楽しかったぁぁぁラブラブラブラブラブラブ



まぁ、かなりテンパって友達のDJにほぼ助けてもらってたけど(笑)
photo:04


松本さんありがとう、ごめんね(笑)


誘ってくれた女流棋士の島井さん、ありがとうございましたキラキラキラキラ

出演したみなさんでパチリニコニコ
$パラダイスな毎日


将棋イベントだったので、DJの合間に指したよラブラブ
photo:05


$パラダイスな毎日



来てくれたみんな、ありがとう!!!!
photo:08


photo:09




よぉし、DJ、もっと上手くなるぞ~!!!!


(笑)
AD