枠を超えて

テーマ:
夏至が過ぎて、明日は蟹座新月ですね。


夏至のパワースゴ過ぎました。


お伊勢さんに行き、二見ヶ浦で朝日を浴びてきました!


今後の人生においての宣言も出来ました。



日々の暮らしを丁寧に、心を揃える。


これからの時代を自分軸を大切に、進んで行こうと思います。

今回は初梅干し作りです!


何も考えずに用意してしまい、重石の石が乗らないことに入れてから気づく事に…


まあ、なんとかなるでしょう!



夏至から蟹座新月へ。


新たな展開にワクワクして、ご縁に神秘さを感じ
繋がりに感謝する。


今年は本当に凄い流れがあり、予想など出来ない。


自分のホームは自分で選べるし、正解などという
概念はいらない。


ただ、選ぶだけ。


ピュアに選んだホームは枠を超えて、心地よい拡がりとなる。



蟹座新月にそういう事にニンマリしてしまうのでした!

via green green
Your own website,
Ameba Ownd
AD