ハロー音譜




今日は朝からスターバックスコーヒー

{9B6A58B1-98B4-4578-906A-904A48AEB698}

今日はブルーベリースコーン食べちゃう前に写真撮ることができましたにやり




練習して、街に繰り出しますビックリマーク



お昼はクラムチャウダーデレデレ

{8B8DBACB-770B-4FF5-807E-604F29C556A2}

ヤミードキドキ




スタバ リザーブという、豆にこだわったシアトルに1つだけのお店にも行きましたひらめき電球

{AEB45116-230B-4A69-A964-FED30DD52360}

んー、コーヒーの香りは好きですが、やっぱり飲む方はあまり惹かれません照れ



買い物をいっぱいして、夜はベブんちのルーフトップでごはんを食べましたビックリマーク



ベブがみんなのことを招待してくれましたお願い



本当優しいんだからえーんラブラブ

{8A378D26-8AD8-42B8-8267-60CA5D6C6C88}

{EEACD46A-D0FB-4077-9E14-7F801F5C92D7}

楽しい時間をありがとうドキドキドキドキドキドキ





さて、明日は試合ですサッカー


NWSL2016第19節

アメリカ2016年9月11日(日)19:00K.O.(PT)
日本2016年9月12日(月)11:00K.O.

VS  Washington Spirit

@ Memorial Stadium(Seattle,WA)

YouTubeによる動画配信は、こちらひらめき電球


明日はホーム最終戦!!


最後の最後まで、プレーオフ進出に向けて望みをつなげるためにも勝ちにこだわって全員で戦いたいです!!


応援よろしくお願いしますメラメラ



あまりにも楽しそうな写真ばかり載せてると、本当に観光客に間違えられそうなので、ちゃんと練習着着てる写真も載せますねグッ






















{829F2190-623A-41CF-8652-8DFBDB8C6903}

何してんねんニヤニヤ




と、あすなにツッコまれ済みですにやり



イメージはチャーリズエンジェルラブラブ



チャーリーズ観たことないですけど(笑)



この写真、よくわからず撮ってたんですひらめき電球



まさかチームのTwitterに載せられてしまうとはゲロー



Seattle Reign FCのTwitterには試合の情報やこうしたカッコいい写真も載っていますキラキラ



例えば、試合の日は、、、

{A8EDEF9F-BA4E-47CA-B9FA-DB3563180998}

こんな感じでスターティングメンバーが発表されたり音譜



みなさん是非SeattleReignFCのTwitterもチェックしてくださいねラブ



それではまた明日しし座




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず