お知らせ

テーマ:
本日二度目の更新ですチョキ


みなさんにお知らせしたいことがあるんです音譜


まずは、さっき更新した新人紹介ご覧くださいねキラキラ


ソヒョンの紹介ですラブラブ



コメント見ると、今季のINACユニフォームが続々とお手元に届いているようですねビックリマーク



あ、もちろん注文された方にしか届かないですよニヤニヤ



ユニフォーム着て、スタジアムに来ていただくことが、選手としては大変嬉しいことですお願い



ただ、神戸が遠かったり、忙しくて、そうもいかない方がいらっしゃることも重々承知しております汗



そんなあなたに朗報手紙


テレビ放送のスケジュールが発表されましたアップ


さらに、今季から有料サービスではありますが、携帯電話・スマートフォンで試合をご覧いただけますビックリマークビックリマークビックリマーク



詳しくは、こちらひらめき電球


こういったサービスが充実して、これからもっともっとなでしこリーグがみなさんにとって身近な物になりますようにショボーン




そして、最後のお知らせビックリマーク



今日は潤さんのお誕生日でしたお願い音譜


{66BACB0E-EA7D-4845-A2E3-B541379F3918}

ろうそく見えますはてなマーク


ちょっと気遣ってます笑い泣き


あすなは自分でセルカ棒のスイッチ押したのに、寝るっていうニヒヒ


潤さんお誕生日おめでとうございますラブクラッカークラッカークラッカー



寝ましょぐぅぐぅ


ばぁいオバケオバケオバケ


コメント(108)