質問

テーマ:
Hiハムスター


今日は起きた途端クシャミの嵐ゲロー


春ですね~デレデレラブラブ


練習場ではチューリップがキレイに咲いていますチューリップ


さて、なんかここ最近質問が多いですねはてなマーク



質問コーナーしてないのにガーン



今日ネタがないので、特別に少しだけ答えましょうにやり


Q.集中できなくなることがありますか?

A.かなり集中力持続タイプです。(好きなことに限る。)面白くなくても、必要なことなら“自分のため”と思ってやります。やらされてるうちは、身にならないよ。人間必死になれば、本気になれば、崖っぷちなら、四の五の言わずやるもんです。


Q.初観戦での注目ポイントは?

A.試合はもちろんですが、スタジアムイベントも盛りだくさん!運が良ければ選手にも会えるかも。
試合中は、テレビには映らないボールを持ってない選手の動きに注目すると、意外な発見があるはずです。


Q.あすなとケンカしませんか?

A.しません。ここ最近で一方的に私がキレたのは、あすながパリッとしないウインナーを買ってきた時です。
サッカーのことになるとよくケンカにも似た言い合いをしますが、その場限りです。


Q.イラっとした時の対処法は?

A.日常でイラっとすることはありません!(ウインナーの一件を除く)
というより、イラっとしてもすぐ忘れちゃうんでしょうね。
とにかくポジティブなので、何が起きてもヘラヘラしてます。あほなんです。
例えば、床に牛乳こぼしても、床拭きしてキレイになってラッキー!とか、コップ割っても、ケガしなくて良かった~コップは残念だけど、新しいコップ探しに行くの楽しみ~!といった調子です。「起こったこと」ではなく、起こったことから「次に起こる素敵なこと」を考えればいいのです。



なんか普通に答えちゃったニヤニヤ



じゃ、せっかくなので久しぶりに質問コーナーしまーす!!



今回は、「22」「77」「111」のコメントにお返事しまーすキラキラ


オモロ~な質問お待ちしてます照れ




今日の夕飯はこちらおにぎ

{F6799E1D-6F99-4C40-BCAC-886AE6C1B7C9}

珍しく食べ切れませんでしたニヒヒ



ばぁいオバケオバケオバケ





コメント(285)