差し入れ

テーマ:
こんばんはニコニコ


今日はもう黒糖ドーナツ棒ネタありませんにやり



夢穂ネタはありますニヤニヤ



昨日のなほブログのコメント欄ひらめき電球

{127FFB65-D184-4BF9-A6B8-270EB99D1C1C}

揃いも揃ってベレーザ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うん、ここは女子サッカーに対する愛で溢れている場なのでウェルカムですよーラブラブ


でも、ベレーザ組試合だったので回答聞き出せてませんにやり


できれば、ここから先は各チームの差し入れ窓口担当選手に聞いて下さーいビックリマーク



そんな担当選手なんていないですけどニヒヒ



あやとかめぐの分も聞かれましたが(笑)、あやはよく食べるからお米、めぐは煎餅で間違いないでしょう真顔(勝手な予想です)


あと、えみはいちご大福が好きっていちごラブラブ



はてなマーク聞いてないはてなマークねー



みなさん、気を遣って私が欲しいものも聞いてくださいますが、、、


 


やめてビックリマークやめてビックリマークやめてビックリマーク



私はモノなんていりません!!



美味しいものとか、美味しいものとか、美味しいものなんていりません!!



みなさんの笑顔が見れれば、それだけで充分なのですお願いキラキラキラキラキラキラ



練習見学や試合観戦の際は、差し入れなんて気になさらず、ステキな笑顔で会いましょうよウインクラブラブ




あたし今すごく良いこと言いましたよねニヤニヤへへへ






気を取り直してねこへび





今夜はしーにくビックリマーク

{D33EC418-F950-4FE0-86E4-F0821B53912A}


最近、何かと外出が多くて久しぶりにおうちでゆっくり照れ


ハンバーグを作る時、玉ねぎがないことに気付き、まぁキャベツ混ぜとけばいっかひらめき電球って、ことで、玉ねぎの代わりにキャベツのみじん切りを入れてみましたUMAくん


普通に美味しかったです照れ



あすなも満足だったようでビックリマーク



『普通にキャベツおいしかったなビックリマーク初めてキャベたビックリマーク





はてなマーク



「キャベた」って、、、



また美味しいしーにくキャベたいね笑い泣き



ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(131)