まだまだつづく

テーマ:
こんばんは夜の街


今日はおっふーでしたパンダ



さて、今日はまたまた黒糖ドーナツ棒CM撮影ネタウシシ


そろそろしつこいですかはてなマーク


しつこさがウリなんでちゅーラブラブ


全体での撮影のあと、居残りでさめたかと撮影カチンコ


今回、その様子をなほブログだけで特別大公開!!!!!!



しかも動画でアップアップアップ




【動画】




何この寸劇笑い泣き笑い泣き笑い泣き


黒糖ドーナツ棒のCM、これで良いのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


完成が楽しみすぎますねにやり



そろそろ開幕ですが、また開幕戦のスタジアムイベント情報が更新されました音譜


こちらご覧ください目



あ、沖縄キャンプ中のベレーザ組ですが、夢穂は今日も和菓子をゲットしたようですひらめき電球


どんだけ~笑い泣き


そして、「いわしの欲しいものはなんですか?」と、コメントいただきましたビックリマーク


これ、なほブログニヤニヤ


いわしブログで聞いてよニヤニヤ



いわしは「果物」希望だそうですスイカ



聞いたんかいニヤニヤ


答えるんかいニヤニヤ


差し入れお願いしますよ~もぐもぐ



ベレーザは明日13:00~沖縄県総合運動公園陸上競技場にて、チャイニーズ・タイペイ女子代表と試合を行うようですサッカー


沖縄のみなさんお見逃しなくグッド!


ライバルチームの宣伝かいにやり


いや、本当の宣伝はここから真顔


そんなベレーザとの今季初対戦は第4節秋田にて!!!!!!


この試合のチケット販売が開始しました!!!!!!


詳細は、こちらひらめき電球


特に秋田近隣のみなさんは、お見逃しなくー目目目



明日は久しぶりの休日練習公開日クラッカー


練習は9:00~ですのでお間違えなくウインク



ばぁいオバケオバケオバケ



コメント(130)