つづき

テーマ:
こんちにた晴れ



はてなマーク



昨日の黒糖ドーナツ棒CM撮影のつづきドキドキ


つづきというか、合間に勝手に撮られてた写真大公開音譜



ちょっと代表組が席を外してる隙に、、、


{0BE40845-B735-438C-B7E2-F7FF0902D25B}

なんか撮ってるしにやり



って、あれはてなマーク


なぜかしのさんこっちに写ってるし笑い泣き



ちあきは珍しく半分の人じゃないねねー


その代わりに一番後ろでしおりとなつが絶妙に半分ニヤニヤ



私も入りたかったぞぶー




こちらはあすなのイタズラウシシ


{60E673AF-39EE-47A8-BE27-D564CF3A3F53}

team FWが撮影中にパシャパシャにやり


というより、team FW撮影終わって、背景にパラパラ写ってますね照れ


なほとたかは背後からちゃっかりカメラ目線なんですよニヤニヤチョキ



撮影の合間もじっとしていられないINACの面々でした照れ


フジバンビさんオンラインショップは、こちらドキドキドキドキドキドキ





ここで夢穂からご報告ひらめき電球




『どらやきとか苺大福とかいろいろ詰め合わせドキドキドキドキドキドキ



本当に和菓子の差し入れもらえたんだね笑い泣きラブラブ



差し入れしてくださった方、私からも御礼申し上げますデレデレキラキラキラキラキラキラ



ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(105)