黒糖ドーナツ棒

テーマ:
こんばんは!!


昨日はカウントダウンブログもご覧いただき、ありがとうございました音譜



何か気になるところがありましたかはてなマーク



あ、、、



「川澄奈穂美(24)」←これかあせる



私、スリムですけど、さすがに「24㎏」なわけないじゃないですかーデレデレDASH!DASH!DASH!



あれは体重じゃなくて、年齢の「24」ひらめき電球



みなさん、普通にわかりましたよねウインクビックリマーク




さて、今日は練習のあと、ユニフォーム胸スポンサー・フジバンビさんの「黒糖ドーナツ棒」のCM撮影がありました!!


選手全員でラブラブ


この撮影も毎年恒例となってきましたドキドキ



こうして撮影できるのは、フジバンビさんがスポンサーをしてくださるからこそキラキラキラキラキラキラ


長い間スポンサーをしていただき本当に嬉しいですし、このご縁に感謝しています!!



みんなCM撮影は慣れたもの音譜



食べるシーンは特に



いつも食べてるのでチューラブラブ




team GK&DFメラメラ

{41B36C37-7957-4C41-BD6E-265B60B35DA9}



team MFドンッ

{592AC1CE-A1EB-47BD-80B2-BB5020FBE5AD}



team FWキスマーク

{5646DAB3-71D3-44BF-AE90-B4FC39BD8B73}

ポジション別での撮影もありましたひらめき電球



team FWはランニング風景走る人



撮影の様子をちあきが写真に撮ってくれてましたひらめき電球



ちあき気が利くぅ~ウインクラブラブ





{4FFC534A-97FA-4BF9-8497-E992CE3E0BF5}

いやっ、遠っっっ笑い泣き



これスタート待ちのヒトコマですにやり



撮影はとてもスムーズに終わりました音譜



完成が楽しみですラブ

{10EA2CE3-42A7-4FDC-A4D9-C96F5D3218D8}

寝てるのだぁれ照れはてなマーク



フジバンビさんのオンラインショップは、こちらラブラブ



みなさんも是非黒糖ドーナツ棒召し上がれ~音譜



開幕戦が近付き、INACホームページでも開幕戦当日のスタジアムイベントのお知らせがアップされていますアップ


こちらを是非チェックしてくださいねお願い





今、ベレーザは沖縄キャンプ中サッカー



『沖縄はあまり和菓子がないそうなのでサーターアンダギーが食べたいなーハートでも本当は美味しい和菓子が食べたいなーハート




夢穂からの伝言でしたにやり




ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(129)