いかなご

テーマ:
こんばんはヒヨコ


今日はポカポカ陽気でしたねちょうちょ


そんな日は花粉も絶好調笑い泣き


喉は日常会話であれば何も問題ないまでに回復しました音譜


人前で歌う時はまだ若干の違和感がありますぼけー



なぜおまえが人前で歌うのかイヒ



って、感じですよねにやり



さて、開幕が近付いて来ているわけですが、今日は開幕9日前!!


INACスタッフブログのカウントダウンブログは本日私が担当しています音譜


もうご覧になりましたかはてなマーク



私はもう見ましたキラキラ(あたり前田のクラッカークッキー←これはクッキー)



まだの方は、こちらを是非ご覧くださいウインクラブラブ



リーグの開幕=この季節がやってくる波


{17D6A01D-A04A-4CC1-8519-4DBC497F58B3}

いかなごパッカーンクラッカー


この辺の地方の名物ですドキドキドキドキドキドキ


食べたことない方、ごはんのお供にお取り寄せする価値ありお願いキラキラ





うちの換気扇の外のところに、ハトが卵産んでた件セキセイインコ青




ばぁいオバケオバケオバケ








コメント(171)