成長

テーマ:
こんばんはふたご座


今日は2部練チョキ


疲れましたチーン


で・も・ねひらめき電球



そんな疲れも一気に吹っ飛んじゃう出来事がビックリマークビックリマークビックリマーク




aikoさんの「もっと」が届きましたぁーおーっ!アップアップアップ

{448CCD74-2363-431C-9D21-29B76C5B87FE}

ありがとうございます笑い泣きラブラブ


私、ニヤニヤしててキモーいニヤニヤ


聴いて聴いて聴きまくりますお願い音譜音譜音譜


「もっと」が主題歌の“ダメ恋”最終回なうひらめき電球


ドキドキドキドキドキドキドキドキ



さて、今日はあの人のお誕生日ですバースデーケーキ


きゃみおさん!!


三十路になりましたねーぷぷぷ


この前部屋っ子だった時のことチューリップ


そろそろお誕生日なので、プレゼント何が欲しいか聞こうと思ったんですよひらめき電球



私「めぐ~」


め「・・・」



私「めぐ~」


め「・・・」



私「おい」


め「・・・」




私「・・・なんで無視すんのよむかっプレゼントの相談しようとしたけど、もうあげないからむかっ

め「なぁにーニコニコはてなマークはてなマークはてなマークラブラブラブラブラブラブ」(即答)



私「アセアセアセアセアセアセムキームキームキーむかっむかっむかっ




なんかよくわかんないんですけど、ヤツ、私のこと無視するんですよ恐竜くんもやもや


無視というか、仲良しを通り越してもうお互い慣れすぎてて、返事しなくても話したいことあるなら話せば~みたいなうずまき


熟年夫婦かパー


ただ、プレゼントの話が出てからお返事の良いこと良いことほっこり



性格疑うわゲロー



会話ができるようになったので、ちゃんとプレゼント買ってあげれましたにやり


海外のサイトで買ったのでちょっと心配してましたが、今日無事お家に届いたようですトラック


{8F7C94EF-F0D1-404D-98EA-C1285D41C1ED}

ぶすーデレデレドキドキ



去年は服あげたんですTシャツ



めぐが注文して私がお支払いってパターンだったので、「プレゼント届いたら写真送ってね!」って、言ったのに、去年は写真きませんでしたニコ


今年は写真がちゃんと届きましたビックリマーク



これが人間の「成長」というものですキラキラキラキラキラキラ



いくつになっても人は成長できるんですねグッド!



めぐお誕生日おめでとうイヒクラッカー




え~、昨日はなでしこリーグの開幕記者会見が行われましたビックリマーク


記者会見の様子はこちらですビックリマーク


全チームのは、なでしこリーグホームページをご覧くださいウインク


なでしこリーグの2016シーズンオフィシャルガイドブックも販売中アップ


ガイドブックを熟読して、ツウになっちゃいましょうラブ


ガイドブックの詳細は、こちらひらめき電球



そして、INAC開幕戦のエスコートキッズお申込受付が開始していますビックリマーク


ファンクラブキッズ会員限定のイベントです音譜


詳しくは、こちらニコ



昨日も告知した新商品販売開始もお見逃しなく目




本日のお別れは、、、


{872F267A-0A5C-419E-924C-D729108CC9CE}

おふざけあすなちゃんですカエル



食事の時はお行儀良くしてますにやり



ばぁいオバケオバケオバケ








コメント(157)