伊賀市長杯

テーマ:
こんばんはおひつじ座


今日は伊賀市長杯決勝戦サッカー


VS 岡山湯郷Belle


前半 0:1
後半 2:1
延長前半 0:0
延長後半 2:0
合計 4:2で勝ちました。


得点者は、えみ×2、ソヒョン、りか。


先制されましたが、えみの2ゴールで逆転。

しかし、また失点し、2:2で90分を終え、延長戦へ突入。

延長後半、コーナーキックのこぼれ球の流れからソヒョンがヘディングで勝ち越し。

最後にりかがダメ押しの4点目を決めて、優勝することができました!


決勝ゴールを決めたソヒョンが大会MVPに選ばれましたアップ


MVPの副賞で伊賀米30キロもらってましたおにぎり


狙ってたのに、くっそーぶー


ソヒョンおめでとうクラッカー


優勝チームにも伊賀米30キロだったので、みんなで山分けしたいと思います照れ


今日も応援ありがとうございました!!


今、声が出ないんですえーん


今日の試合の途中から出なくなりましたドクロ


原因は、叫びにも似たクシャミのしすぎからくる喉の不調で、それに加え試合中喚いてたら出なくなりました


ファンサービスの際、愛想悪い人みたいですみませんでしたm(__)m


心の中では「ありがとう」を叫んでいました笑い泣き



お土産預けていただいた分も受け取りましたビックリマーク


ありがとうございました音譜


伊賀に超美味しいわらび餅屋さんがあるんですビックリマーク


以前、なすぴーがくれてからトリコラブ


自分では買いに行けないので、伊賀に行った時密かに期待している一品なんですねー


今日、ファンの方にいただきましたーお願い



本当に美味しい酔っ払いラブラブ



みんなにもお裾分けして美味しくいただきました音譜

{4253703E-E672-4D2C-8AED-A67222243EE8}

ごちそうさまでしたドキドキ



昨日、質問したイラスト描くのにオススメのアプリひらめき電球


ご回答ありがとうございました!!


参考にします!!


いつ反映されるかは分かりませんがにやり



あと、鼻交換ご快諾ありがとうございます!!


でも、上向いてる鼻、低い鼻、鼻炎、アレルギー有り、鼻毛出てる鼻、、、


いずれもお断りですゲロー



あー、鼻も声も早く治ってくれもぐもぐ



それにしても、久しぶりの120分ゲームサッカー


脚がもげる寸前でしたチーン


明日はしっかりオフしたいと思いますDASH!DASH!DASH!



ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(189)