リオ五輪予選第4戦

テーマ:
VS ベトナム女子代表

前半 2:1
後半 4:0
合計 6:1で勝ちました。

□得点
1:0  #16 岩渕真奈
1:1  ベトナム女子代表(PK)
2:1  #11 大野忍
3:1  #9 川澄奈穂美
4:1  #14 中島依美
5:1  #20 横山久美
6:1  #10 大儀見優季


今日も応援ありがとうございました。


他国の結果により、日本のリオ五輪行きの可能性が消滅しました。


非常に悔しいですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


そんな中でも、今日も大勢の方がスタジアムに来てくださり、なでしこの試合を盛り上げてくださいました。


本当にありがとうございました。


また、テレビなどでの応援もありがとうございました。


もうリオ五輪に行けない現実は変わりませんが、せめて「これからもなでしこを応援したい」と、思っていただける様な試合をしたいと思います。



リオ五輪予選第5戦

2016年3月9日(水)19:35キックオフ

VS 朝鮮民主主義人民共和国女子代表

@キンチョウスタジアム(大阪)


残り1試合、最後まで応援よろしくお願いしますオバケ

コメント(462)