ひな祭り

テーマ:
こんばんはしし座


昨日は応援ありがとうございました!!


コメントもたくさんいただき、みなさんの気持ちと共にまだまだ頑張る覚悟です!!


最後の最後まで絶対に諦めず戦いましょうメラメラ


おとといのブログでお話ししたエスコートキッズのことひらめき電球


なんとコメントしてくださったのは、キッズのお母さんではなくお父さんでしたポーン


勝手な思い込みで失礼しました滝汗


その他にも、過去にエスコートキッズをしてくれた子どもたちのパパママさんからのコメントもちょくちょくいただきましたニコニコ


場合によっては「選手に話し掛けてはいけない」と、注意されることがあるんですねひらめき電球


どーりで無表情であまり話してくれない子がいるもんだキョロキョロ


言われたことをきちんと守って、子どもって素直ですねラブラブ



運営側のお気遣いだと思いますので、「話し掛けられた場合はお話ししましょう」と、付け足しがあるとなお良いですねイヒひらめき電球


お話ししたがりの選手もいるのでにやり



さぁ明日は試合ですビックリマーク


リオ五輪予選第3戦

2016年3月4日(金)19:35キックオフ

VS 中国女子代表

@キンチョウスタジアム(大阪)


チケットの詳細は、こちらビックリマーク


みなさん応援よろしくお願いします日本国旗



今日はひな祭りでしたね雛人形


ホテルではちらし寿司が出ましたお願い


{446BFBA7-826D-4463-AB1C-2BBD1ACB44B9:01}

美味しかったですドキドキ


みなさん素敵なひな祭りを過ごしましたかはてなマークはてなマークはてなマーク


ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(264)