今回の部屋っ子

テーマ:
こんばんは真顔


今日は午前と夕方の2部練真顔


笑えないぐらい、ハードでした真顔


いや、ハード過ぎて逆に笑っちゃうやつかもねーふへへ



チームから残念なお知らせぐすん


ゆいかが怪我で離脱ですぐすん


アスリートに怪我は付き物ですからね汗


どんなに気を付けてても怪我する時はしてしまうので、とにかく良い準備をして、怪我を恐れず思いっ切り練習して、怪我にも気を付けたいと思いますビックリマーク(矛盾)


ゆいかは本当に悔しいと思いますが、残りのメンバーで切磋琢磨しますメラメラ




さぁ、部屋っ子だーーーれだはてなマーク



誰かな?誰かな?



楽しみにして、部屋に着くと、、、





















{167746DC-4F76-492B-A249-73046F4D86AB:01}

どーーーーーんキスマーク



部屋っ子はさき!?アセアセ




ちがいまーすにやり



なぜか私の部屋で歯磨きをするっていうもぐもぐ



まぁ別にいいけどね宇宙人くん



今回の部屋っ子は、、、



















いまへーん照れ



お姉様何人かは一人部屋なんですハムスター



私、若手なのになんで一人部屋なのかなーはてなマーク



まぁいっかー音譜ルンルン



明日も頑張りまーすビックリマーク


ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(122)