連想ネタ

テーマ:
こんばんわ星


ちょっとちょっと、みなさーんビックリマーク


我が家のかっぱとちくわのこともう忘れちゃったんですかーニヤニヤはてなマーク


昨年、我が家に仲間入りした、「かっぱ」やしの木

{DDE889FC-6818-4342-8089-8A7B6C93EA18:01}

種類は、パキラビックリマーク


そして「ちくわ」やしの木

{D6616D0C-0E09-48B9-9672-7CA4D3981195:01}

種類は、フィカス・アルティシーマビックリマーク(アルテシマ?アルテシーマ?正解はどれ?)



元気にすくすく育っています音譜



このふたりに話し掛けるのが日課です晴れ



アブナイ人って思わないでくださいねニヤリ



人だって、植物だって、話しかけてもらえたら嬉しいでしょーキラキラ音譜




さて、今日はオフでしたコアラ


束の間のオフといったところでしょうか鳥


今日はあんなの誕生日ビックリマーク


ハタチになりましたチョキグー




ケッゲロー



次会ったら水いっぱい掛けてお祝いしてやるんだからゲロー



おめでとーニヒヒ誕生日ケーキ




お誕生日といえば、今日はソヨン坊のお誕生日です誕生日帽子


日本にいたら大量のお菓子を届けてあげたかったのに、、、


まだ韓国で合宿中なので断念もぐもぐ



ソヨンおめでとうドキドキドキドキドキドキ

{0335B60B-D0F8-42BE-B15C-5E910AF8D35C:01}

なんのポーズやねー


ソヨンは25歳になったので、私より先輩になりましたデレデレ


ソヨンに会えるの楽しみラブラブ


{F297E9F1-7066-4D7B-9374-37E58C789F92:01}

これうちに飾ってあるソヨンのユニフォーム(W杯ver.)キラキラ



このユニフォーム着て日本と対戦する時のソヨン嫌いです



あんまり言うと、ブログ見たソヨンから苦情来るから気を付けよう笑い泣き



ユニフォームと言えば、昨日の練習試合でお披露目となった黄色のサードユニひらめき電球

{6CF8E3C2-E948-4F03-82F7-B97C78E9E5AB:01}

関西色丸出し笑い泣き


音譜は~んし~んタイガ~スビックリマーク



フレ~フレッフレッフレ~ッ音譜



INAC神戸ティガネッサトララブラブ


どやさねー



また公式戦で着れる日を楽しみにしていますひらめき電球



黄色と言えば、黄色いニュースパイクスニーカー 

{72821A4B-7D55-4191-81CC-61123276CC26:01}

かかと部分に番号と名前ウシシ


これはエヴォスピードビックリマーク


昨年はパラメヒコライト履いてましたビックリマーク


どっちも好きだから今年は気分で履き替えようと思ってます照れ



五輪予選もPUMAのスパイク履いて走り回りますよ!!


(まずはメンバー入りからメラメラ)



もちろんインソールはアレでね照れ


以前紹介したFUSION-FLEXIPROでーす音譜


あ、企業秘密なので写真はありませんにやりヒミツ



あんなのお誕生日から始まった連想ネタは最終的にインソールになりました合格


みなさん、今日のコメントは「インソール」から派生させてくださいひらめき電球



無茶ぶり笑い泣き



さ、明日からまたなでしこ合宿!!



本当に本当に本当に厳しい戦いが待ってますグー



景気付け&願掛けってことでウインク

{9548D2A2-AE4F-492A-8BA4-9521F446B2E8:01}

カツビックリマーク勝つ!!



ま、私半分寝ちゃってますけど笑い泣き



ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(136)