回答編

テーマ:
こんにちは傘


神戸のお空ご機嫌ななめぶー


今日は元気良く練習試合しました!!


寒い中見学してくださったみなさん、ありがとうございましたえーんキラキラキラキラキラキラ


風邪ひかないようにしてください!!



バカでも風邪ひく時はひきます!!



私はあほすぎてひきません!!



なんの宣言や照れ



昨日は質問たくさんありがとうございました音譜



お試し質問コーナーのお試し回答タイムラブラブ



「9」番の質問ひらめき電球

{61235920-21FE-46AD-A813-2171D3011879:01}

質問がなーーーいねニヤニヤ



こんばんわっすビックリマークビックリマークビックリマーク



「100」番の質問ひらめき電球

{3D229D9D-8C1F-45EF-9A93-FA67B9A73273:01}

質問みーーーっけキラキラ


なんで?可愛いんですか?


それはおとんとおかんのおかげやなデレデレ



否定せんのかいニヤニヤ



さめちゃんと自分、どっちが可愛いですか?


それは自分が一番かわいいでしょビックリマーク


自分=あやさんのことですよねはてなマーク


切り返し上手?ねー


50mと100mのタイムはここ最近測った記憶がないのでわかりませんぶー




「123」番の質問ひらめき電球

{0C88F943-CA76-4241-9EA9-D6DA2036FFA3:01}

サッカーのためになることといえば、朝食をしっかり食べることですかねナイフとフォーク


しっかりと言っても、私はトースト(マーマレードジャムがお気に入り音譜)、チーズ、ヨーグルト、アサイーてな感じですパン


あすなは卵かけ納豆ごはんに、チーズ、ヨーグルト、アサイーです照れ



起床から練習までの流れを大公開すると、


目覚ましを消す
カッパにあいさつ
トイレ
目をごしごし
ちくわにあいさつ
朝食の準備
朝食
朝食の片付け
歯みがき、洗顔
着替え
日焼け止めを塗る
身仕度
練習場へ向かう(aikoさんの曲を聴きながら、歌いながら)
練習場へ到着
ロッカーの片付け(洗濯物など)
練習着に着替え
練習に向けての準備(ストレッチ、体重測定、脈拍測定、自主トレなどなど…)
練習



ざっとこんな感じですお願い



なんか大公開するほどのもんではないもぐもぐ



繰越回答もしますひらめき電球


せっかくなので、「123」番以降のものでニコニコ

{1629B350-D40F-40D3-A8A2-7ECC35DF2518:01}

早寝は三文の得だよチョキ


唐揚げにマヨネーズ、、、






ありでしょーーーお願いドキドキドキドキドキドキ


唐辛子マヨとか最高だよラブラブ


あと唐揚げをチーズフォンデュと共にひらめき電球



もうただデブだよねー照れドキドキドキドキドキドキ


でも美味しいものは美味しいんだから、美味しく食べないとね音譜


他には何が美味しいかしらはてなマーク


学校の友達の意見もまとめて教えてねちゅー



初めての回答、上手にできてましたかはてなマーク



これから不定期で抽選方式の質疑応答コーナーしようと思います合格






今日は美味しい写真でさようなら~バイバイ


{5E5F844F-29F7-4D06-BCD3-482656FB786C:01}

会長ごちそうさまでした酔っ払いドキドキ




ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(113)