ただいま神戸

テーマ:
シーサーハイビスカス

{217FAD26-070A-4FB5-8745-9748033910CF:01}

これ昨晩夜の街



せっかくの沖縄なのでシーサーになってみたんです照れ



今日も最後まで、なでしこへのご声援ありがとうございましたビックリマーク


充実の沖縄合宿を終えましたひらめき電球



合宿を終えてすぐですが、22日からの大阪合宿のメンバーが発表されましたビックリマーク



INACからは、しのさん、近賀さん、さめ、あすな、えみ、たか、りか、私の8名が選出されています!!


最終メンバーに残れるよう、みんなで頑張ります!!




というわけで、ひとまず神戸に戻ってきましたニコニコ


{F916708E-A8FF-49E9-BA0A-5CBB2C1940F0:01}

{2FACC99F-8AFD-4795-A102-92E861788370:01}

安定の丸太ですデレデレドキドキ


いつ来ても落ち着きますお茶



明日はINACの練習に出ますサッカー


練習というか、練習試合ですビックリマーク


10:00~姫路獨協大と神戸LFCにてサッカー


雨の予報なので、見学される方は防寒防雨対策お忘れなくカエル


INACホームページの選手紹介ページが今シーズンバージョンになりましたので、是非チェックしてくださいねウインク


こちらです音譜



あと、昨日の私の質問へのお答えありがとうございましたお願い


コメントの番号で抽選方式いいなーと思いました!!


不公平感ないし、当たったらラッキーだし星



今日、いっちょ試してみましょ照れ



抽選方式質問コーナー実施しますウシシ


このブログのコメント欄の下記の番号の方の質問に答えますビックリマーク


「9」「100」「123」



今回はお試しなので、3コメント分にしまーす照れ



この番号で、もし質問が書いていなかった場合は、気になる質問に繰り上げ回答しまーす音譜



質問ない方はいつも通り普通にコメントしていただいてOKですからねウインクひらめき電球



ではまた~お月様


ばぁいオバケオバケオバケ




コメント(259)