ポカポカ

テーマ:
てぃだハイビスカス


りょう君は沖縄弁の達人で、色々教えてもらっていますひらめき電球



でも披露する場面がなさそうですもぐもぐ




「てぃだ」は「太陽」という意味だそうです晴れ


挨拶用語ではありません照れ


習いたてで誰かに伝えたかっただけですチョキ



今日の沖縄はポカポカでしたハイビスカス



そんな日は海辺をお散歩波


キレイな海で水遊びキラキラキラキラキラキラ




なんて、余裕があるわけもなく真顔



ポカポカの今日は、男子大学生と練習しましたチーン晴れ


身体はズタボロですよ



オーバー30に男子大学生の相手はもう厳しいっすゲロー




厳しすぎて、冗談言ってる余裕ないっすゲロー



ま、いい練習が出来たってことですよ笑い泣き



ありがとうございました!!



男子大学生諸君ビックリマークお姉様からの助言だけど、もう少し年上を労る気持ちがあると良かったぞニヤニヤ






ごはんいっぱい食べて、明日もみんなで頑張りますビックリマーク


{CFF97AE5-33CB-412D-B62F-6F7C72BC1D77:01}

おーーーグー





あ、今日夢穂の写真が残念ながらないんですけど、、、



コメントを頂戴しておりますひらめき電球




『たい焼きも良いけど、揚げたてのサーターアンダギー食べたいねんな~!揚・げ・た・てドキドキ





食べ物以外の話はないんか笑い泣き




ばぁいオバケオバケオバケ







コメント(135)