中城村

テーマ:
はいさ~ハイビスカス


沖縄まさかの強風ですびっくり


空も曇ってますくもり


心は晴れやかに頑張ってますキラキラひまわり



さて、私たちは今、沖縄の中城村で合宿していますビックリマーク


「中城村」なんて読むかわかりますかはてなマーク



なかしろむら。


なかしろそん。


ちゅうじょうむら。


ちゅうじょうそん。


なかじろそん。



まぁパッと思いつくのはこんなもんでしょうかひらめき電球



パッと結構思いついたねねー



でもどれもハズレでーすドクロ



正解は、「なかぐすくそん」クラッカー



りょう君に聞いたら、流石ジモティ~波


普通に知ってました照れ



全国の地名には、地元の人しか読めないのいっぱいありますよねイヒ


うちの地元に「公所」ってところがありますひらめき電球


さて何と読むでしょうはてなマーク


カンニング禁止ですよにやり



みなさんのご近所の「読み方難しい地名自慢」お待ちしてまーすデレデレ





本日の安定のツーショットラブラブ





は、、、






{224957FE-E1B9-44D4-BE4A-9327AD839BC6:01}

スリーショットですドキドキドキドキドキドキ



あすな自ら私に送ってきましたもぐもぐ



3人ともかわいいねドキドキ




あすな「夢穂ちゃん大~好きドキドキ



キング「夢穂だぁぁぁい好きドキドキ



夢穂「豆大福も好きやけど、最近たい焼きが好きやねんな~もぐもぐって、なほブログに書いてやイヒ




だそうですねー



書きましたよーニヤニヤ



夢穂のキャラ本当好きだわー笑い泣きラブラブ



ばぁいオバケオバケオバケ



コメント(186)