正解発表

テーマ:
はいや~えーやーさーさーハイビスカス



沖縄2日目ですチョキ



今日はバレンタインですねバレンタイン


いくつかチョコをいただきましたが(ありがとうございますビックリマーク)、胃袋にまだ若干の余裕がございますひらめき電球


当日中にほしいなどの希望は特にありませんので、はいデレデレ


お察しいただけましたでしょうか、はいデレデレ




私は先日バレンタイン用にクッキーを作りましたクッキージンジャーブレッドマン



みなさんにも視覚的お裾分け目ラブラブ

{C3B3AFD1-AF27-4E34-8805-A51C64CAECAA:01}

{99B169F6-C94D-47AD-97C1-9A624FDA1406:01}

{BFAA4D62-33CF-4A9C-932C-3EB8749C42F4:01}

{C46499B1-DD17-4549-A0FF-AAA94B3339FE:01}

{A72A0F5F-9F7C-4E1C-B682-2AD338DC5CA2:01}

INACのみんなの分はまいに預けて渡しておいてもらいましたキラキラ


いつもとは違うレシピで作りましたが、サクサクして美味しかったです照れ


みなさんクッキーはサクサク派はてなマークしっとり派はてなマーク


私は俄然サクサク派ですウシシ






クッキー、差し上げることはできませんが、せっかくなので香りだけでもラブラブ



下の画像を擦るように触って鼻でクンクンして、香りをお楽しみください音譜


{8CD6DC6D-9EB7-4760-A5CB-D72C748EC373:01}

↑画像を軽く擦ってねビックリマーク



















少し早いエープリルフールでしたねー






気を取り直して、部屋っ子の正解発表ですニヤニヤひらめき電球












今回の部屋っ子は、、、



















{3D67FDA2-6B63-4092-BF76-54685A3DAD08:01}

ゆーり(川村プロ)でした音譜


本人お墨付きのとびっきりカワイイ写真を載せておきました笑い泣き



ばぁいオバケオバケオバケ



コメント(159)