ジュースのおじさん

テーマ:
こんにちはおやしらず



昨日は練習試合のあと、みーんなで丸太!!



出席自由のお食事会ドキドキ



開催してくれたのは、川澄個人スポンサー(自称)の高藤さんビックリマーク 



高藤さんは女子サッカー界ではとにかく顔が広いおっさんですニヤニヤ



試合会場などで会うと選手全員にジュースをおごってくれるので、影では「ジュースのおじさん」と呼んでいますひらめき電球




こらねー



そんな「ジュースのおじさん」が昨日はついに「丸太のおじさん」になってくれました照れ



丸太は休業日だったにも関わらず、お店を開けてくださいましたドア



本当にありがとうございましたえーんキラキラ



結構な人数の選手が出席しました照れ



あとすごく変な人がいました宇宙人くん



















{47E49384-A8B5-4E81-9186-D2BBEA568E55:01}

爆笑。




さめですニヒヒ



ちなみに撮ったのは海堀くんですひらめき電球


いつも私にイタズラされてる腹いせに、さめちゃんを犠牲にしたようです笑い泣き


海堀くんと言えば、引退について語りましたビックリマーク


記事は前編と後編に分かれていますひらめき電球


前編は、こちらビックリマーク


後編は、こちらビックリマーク



これ読んで、泣いて、スッキリして、海堀くんのこと、もっともっと好きになってやってくださいえーん





丸太に戻りまーすビックリマーク




とにかくみんなよく食べました焼肉ステーキサラダ

{7A03D4DC-600D-42D1-ACA7-9135EB1ABD86:01}

{88B858D5-B958-477B-A7A7-48B3C4DB4F67:01}

{B2C5F0BE-13AB-4D6B-87DB-F3568B32C633:01}

↑このテーブルがとにかくよく食べてて、食べっぷりに思わず笑ってしまいました笑い泣きアップアップアップ



想像つくでしょはてなマークねー




私はお姉様テーブルにお邪魔してましたラブラブ


おしゃべりに夢中でお姉様テーブルの写真は無しですにやり


ごめんなさいデレデレ



ジュースのおじさん、猛獣たちにごはんご馳走してくださりありがとうございましたドキドキ



財布が空っぽになっていないか心配ですもぐもぐ



次回は「焼肉のおじさん」でお願いしますちゅー




さ、明日から代表合宿です!!



あすなが追加招集されましたビックリマーク


本人コメントは、こちらひらめき電球



あすなのごはんの心配しなくてすみましたデレデレ




ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(153)