クオレ

テーマ:
こんばんはねずみ


今日練習が終わりロッカールームに戻ると嬉しいお届け物がお願いプレゼント

{B68E16CF-9914-48DE-81D6-1F9309383189:01}

スポンサーのクオレさんから、ヘアケア、スキンケアグッズをいただきましたビックリマーク



こーゆーの女子的には超大助かり~デレデレラブラブえへへ



女子らしい女子はあまり見当たらないINACですがねー



みーーーんな、とーーーっても喜んでいました音譜



クオレさん、ありがとうございますアップ


{D4904125-3077-4F83-99AD-5DC4A931E88D:01}

練習着にはクオレさんのロゴが入っていますビックリマーク



かっこいいでしょー照れキラキラ



今後INACの選手たちがやたらキラキラ輝いていたら、それはクオレさんのせ・い・で・す・よドキドキ


てゆうか、私なんてもうクオレさんに頼るしか術がないんですよ笑い泣き


これからも何卒よろしくお願いします真顔(切実)





今夜は残り物&頂き物で夕飯ナイフとフォーク

{AC550435-42E0-4902-874E-CE3A353B3B0C:01}

さめちゃんが美味しい美味しい栃木のお肉をお裾分けしてくれたので、残り物でも豪華になりましたラブ


美味しいお肉は脂がのっててさめちゃんはたくさん食べれないんですってひらめき電球



BBAだなニヤニヤ



私はまだ若いので脂たっぷりのお肉もペロリです照れラブラブ



あとごはんの上の目玉焼きは失敗して崩れましたニヒヒ


目玉焼き作れないってヒドイね、、、笑い泣き



笑ってごまかせあははニヤニヤ



ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(101)