ミイデー

テーマ:
こんばんはお月様


今日も2部練しましたかに座


へろへろへーニヤニヤ


今日はミイデーでしたラブ


ファンの方からミイグッズいただいちゃいましたドキドキ


{BE3A9AA4-5E26-46E3-9C3F-1BB7F2236B04:01}

ポーチやら巾着やらラブラブ



紙袋までミイで、カワイイドキドキ



紙袋のデザインはこちらひらめき電球

{D70FB175-D656-479A-96D4-1B0E51014607:01}

せっかくなので、ミイの真似してみましたニコニコ


どのミイの真似でしょうかはてなマーク


{6BE1A3E8-DF19-4C55-95A1-659F8E0BDE55:01}

{BC3FB3AC-4FE7-481F-B10E-2AC23696D00B:01}

※撮影者・ちあき



やたら上から撮るねねー



正解わかりましたかはてなマーク



正解は、、、



{21DE86CA-689E-41FB-A1AC-00501CDD79CC:01}


どーですかはてなマーク



上手にできてますかはてなマーク



クラブハウスでこんなことばっかして笑ってます笑い泣き



明日も練習そこそこ頑張りまーすビックリマーク





おいねー



プレゼントありがとうございましたラブラブ



ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(119)