多忙

テーマ:
押忍っ柔道


昨日の「なぞの多忙」発言宇宙人くん


別に意味深でもなんでもなく、何かを察してほしいわけでもなく、なぞなものはなぞなんですもぐもぐ



そーゆー時ってありませんかはてなマークはてなマークはてなマーク



何があるってわけじゃないんですけど、気が付くとあらもうアレレみたいなぶー



だって今年も残すところあと11ヶ月だしひらめき電球



ぎゃーーーんアセアセ




はい、今日はオフでした虹



オフと言えばさんぶら音譜



ランチ開拓は明太子食べ放題付きの定食お願い

{075B0D67-DD2A-4E76-A2ED-EE2E4299A630:01}

※明太子はテーブルに備え付けられていますラブラブ


ごはんもお代わり自由でしたが、今日はお代わりグッと我慢しましたえーん



休憩はカフェコーヒー

{71C627E8-2711-4203-B492-CE6D4B6FCF3C:01}

で、スムージーラブ


アサイースムージー美味しかったですドキドキドキドキドキドキ


充実のオフキラキラキラキラキラキラ



多忙と言っている人のオフとは思えないですニヤニヤ


だからたぶん多忙ではなさそうねー




今日、INACから新入団選手のお知らせがありましたビックリマーク


ベガルタ仙台Lから武仲麗依選手が移籍してきますビックリマーク


本人コメントは、こちらひらめき電球


2011~2014年までINACに在籍していたので、“新人”ではありませんねウシシ


初めからビシビシ厳しくしましょうニヤニヤ



ではまたイヒ



ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(122)