ファン感謝祭2016

テーマ:
こんばんは爆笑


ファン感謝祭2016終わりました~!!!!!!


あっという間の半日で、名残惜しいっすえーん


今年はいつもと違うアトラクションなどがあり、選手としても新鮮でした音譜



開会宣言前の選手たちウシシ
{8103DA14-E330-4053-8B1B-A70A38AE0792:01}

気合十分ドキドキドキドキドキドキ




主に3グループに分かれて行動しました星


Aグループ星
{B52F0DF0-3C59-4D91-8D50-2B987198D907:01}

りかどーん照れ





Bグループ星

{4CFC5886-61B7-4B5A-9077-DECD1409756D:01}

ゴロリどーん照れ





Cグループ星

{BD1B50CE-CFD1-4699-84E0-3C83727EBF5E:01}

{D5DF4D87-16FC-4096-9FB9-859ACB0C1115:01}

{C055DE46-B520-414C-9C72-A8138DA32F04:01}

{6DBB2288-9681-4911-BAC9-4C061BDD0167:01}

{7367234A-0614-43D3-865F-A180A68BBF5F:01}

{EF43D78C-D69F-44E8-84CA-3C7859DC87C7:01}

{2EBFF829-6675-4694-AD3B-D24B909F263A:01}

※段々壊れてます笑い泣き



ソヒョンはじめましてだねーラブラブ



さて、今のグループ写真で、2グループに写り込んでいる選手がいますひらめき電球



誰でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク





正解は、潤さんでしたキスマーク



正解言うの早っっニヤニヤ



開会後は、マルバツゲームウシシ



{7B8F2A5D-C9EF-4EED-950C-114F56FD08C3:01}

{67998CFA-65E6-4389-B8BF-1661DEB72FE1:01}

全問正解されましたかーはてなマーク



その後は各ブースやアトラクションに必死で全然写真撮れませんでした滝汗ごめんなさい滝汗



今日お越しのみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!



こうしてみなさんから元気をいただいて、また頑張ろうと思いました!!!!!!


ファンの方以上に、選手たちが楽しんじゃってすみませんでしたもぐもぐ


合間のサインや写真に、十分に対応できずすみませんでしたえーん


段取りが悪く、お待たせしてしまう場面もありすみませんでしたぐすん


至らない点も多々あったと思いますが、それでも笑顔で見守ってくださり、救われましたお願い


INACのファン・サポーターのみなさん最高ですっ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




INACのイベントにガンガン参加しておいて今更感満載ですが、ここで報告ですビックリマーク


今日INACとの契約が正式に成立し、今季もINACの選手として戦うことになりましたビックリマーク


今年もどうぞよろしくお願いします!!






では最後に、今日一番の大仕事をやってのけたので見てください真顔

{DD2C8EB5-A6CB-4F01-B754-18428DE1F43B:01}

海堀くん油断させたったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サイン会でのヒトコマでしたデレデレ





みなさん、ファン感謝祭の感想コメントどしどしお待ちしていますウインク虹



ファン感謝祭にご参加できなかったみなさん、次こそはお待ちしています音譜




ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(195)