パーリー

テーマ:
こんばんは星空


INAC始動しましたよーーービックリマーク


というか、始動してましたが、今日が今季初の公開練習ビックリマーク



大勢のファン、サポーターのみなさん、報道関係者の方々が来てくださいましたお願い


ありがとうございました音譜



今日は2部練チョキ


いつもより張り切りましたバレエ



なぜ張り切ったのか、、、



それはねひらめき電球



{04483B4A-64F3-4B8D-922A-8A2CA7A4AC10:01}

今夜は、肉パーリー誕生日帽子クラッカークラッカークラッカー



※あんな左目負傷中叫び



昨年に続き、今年もサッポロ一番さんが選手たちを焼肉に招待してくださいましたお願い




お隣さんドキドキ
{F70B6501-84CD-4840-8172-5A527E80A4AA:01}




こちらさんドキドキ
{C010A672-044C-446A-80F2-D716EBDF3F1A:01}




目の前さんドキドキ&らいむちゃんドキドキ
{702FCF69-D4E7-47E3-83FB-73DCF84760F4:01}




全員さんドキドキドキドキドキドキ
{710CAE85-2B21-45EF-8B90-0998BAF7CC34:01}

この全員のインカメ写真、ひなに頼んだんですけど、ひな、下手くそ




お気付きかもしれませんが、今回は若手中心の会でしたデレデレラブラブ




あと、昨日あんなに告知した“文具フェア”ですが、この焼肉のため、そちらに伺うことができませんでした酔っ払い



何もなければ文具フェアに行きたかったんですけど、焼肉…あ、サッポロ一番さんとのお約束は守らないといけないのでね酔っ払い



たか、あゆ、まい、ごろり、なんかごめんね酔っ払い



すごく反省してるよデレデレ



文具フェアに参加された方、感想のコメントお待ちしています真顔キラキラ



それにしてもお肉本当に美味しかったキスマーク



サッポロ一番はじめます。の、Facebookページは、こちらひらめき電球


今季はサッポロ一番さんと更に素敵な企画を進めていけそうで、今からワクワクしています音譜



本職は忘れないようにこちらも頑張りますので、みなさんお見逃しなく目


{A56E4FFA-A8AE-4A95-AFF0-2F0E968A328F:01}

今日もありがとうございましたラブラブ





今日は我らがなでしこCPあやのお誕生日お願い


石垣島合宿中、フライングでバースデーパーリー誕生日ケーキクラッカークラッカークラッカー

{812FCE57-B804-4ACF-BF51-BA9BB134D415:01}

あや、おめでとドキドキドキドキドキドキ



ばぁいオバケオバケオバケ


コメント(110)