ふふふあははへへへ

テーマ:
こんばんはー星 


男子勝ちましたねー!!!!!! 


劇的~お願いアップアップアップ


男子リオ五輪出場、まずはおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


女子も続け~!!!!!!


決勝の日韓戦も楽しみですねーサッカー



さて、今日は代表組オフですビックリマーク


今日、心置きなくオフするために、昨日伊丹空港から直接練習へ行きましたウシシ


実はもうチームは始動しているのですねーふふふ


みんな走らされているのですねーあはは


午後練はボール使ったトレーニングだけだったので、楽しく練習できました音譜




というわけで、今日はオフしました晴れ


みんなはガンガンシャトランしたらしいですけどねーへへへ


私はさんぶらラブラブ


たまにはひとりでさんぶらも良いものです虹



そういえば、明日神戸サンボーホールで「新春ぶんぐフェア2016」が開催されますビックリマーク


詳細は、こちらひらめき電球


星ぶんぐフェアは11:00~


星INACの選手が参加するのは18:00~



そうなんですひらめき電球


INACの選手が参加しますビックリマーク



INACのブース(ブースは11:00~)があり、グッズ(選手のサイン入りがあるかも⁉︎)が購入できたり、アカデミーバス募金コーナーもありますニコ


選手がいる時間に、アカデミーバス募金(1回1,000円)していただくと、なんとブースにいる選手から直接サインがもらえたり、一緒に写真を撮る事ができますビックリマーク



きゃーーーなにそれ見逃せないラブ



「参加選手は未定」となっていますが、今日は特別にヒントあげますねウインク


私が仕入れた情報によると、高瀬ピンクハート実選手、京川バレエ選手、ふたご座田歩夢選手、道上彩チューリップ選手あたりが参加するらしいにやり


※あくまで、ウワサですビックリマーク


このヒントじゃわかんないかー照れ


この難問を解いて、選手たちに会いに行ってくださいデレデレ


もしかしたら、他にも何人か選手が駆け付けるかもキラキララブラブ



みなさん是非、新春ぶんぐフェアへメモ音譜






今夜は久しぶりにうちごはんラブ

{B8398C59-A27E-400E-8047-C25B8CB72EA3:01}

あっすーやっほーカエル



なんか鍋美味しそうじゃないね笑い泣き



美味しかったですけど酔っ払いラブラブ




今日からブログのレイアウト(?)が新しくなりましたデレデレ




明日は今季初の公開練習ですサッカー


みんな元気で集まれますよーに晴れ



ばぁいオバケオバケオバケ





コメント(119)