焼肉ランチ

テーマ:
こんばんは星



今日は合宿での練習最終日ビックリマーク



打ち上げでーすクラッカー



石垣島合宿中は大勢の方が練習見学に来てくださいましたふたご座ふたご座ふたご座


雨でも、風でも、寒くても、見学してくださるみなさんの姿はとてもたくましく、勇気をもらいました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


本当にありがとうございましたニコドキドキ





練習後、今日はなんとみんなで焼肉ラブ




イケメン2人組と一緒に焼肉食べてる目線どーぞラブラブ





{E1F30664-36EA-4DC8-BEB3-010B546C3B66:01}

おぉーーー酔っ払いドキドキドキドキドキドキ










超絶美女2人組と一緒に焼肉食べてる目線どーぞラブラブ



{9D5DD3C0-C909-4DBB-A9DD-1C2E29F91B5F:01}

なんか違うかーニヤニヤはてなマークはてなマークはてなマーク




ちなみにこの写真、めぐが撮ったんですけど、「これじゃ全然焼肉っぽくないじゃんむかっ



と、超絶美女たちブチギレドキドキ







撮り直しでーす照れ




{C8F73568-2AB8-4790-9AE2-CB9C9CA17B03:01}

そーそーひらめき電球


ちゃんとお肉と一緒にねデレデレ



お昼から焼肉だなんて最高に幸せドキドキ



ごちそうさまでした音譜




この焼肉のために、今日もせっせとジョギングしていた選手がいます走る人






「サッカーのためとかちゃうねん!美味しく焼肉食べたいから走ろ~!」








{55A43724-DD3B-48B8-AF4B-C0CA6B9DD950:01}

夢穂ですニヤニヤ



考え方がさすがだよね照れ



えみも元気です馬




みんな元気で神戸に帰りますよー夜の街



ばぁいオバケオバケオバケ





コメント(152)