バス

テーマ:
こんばんは恐竜くん


今日の石垣島寒かったあせるあせるあせる


そして風がすごかったゲッソリ


全国的にもかなり寒かったですよねはてなマーク


みなさん、風邪や凍結による事故などには十分気を付けましょうビックリマーク



って、もう遅いかなニコ


そんなことないですよね!!




今日は紅白戦メインで頑張りましたDASH!DASH!DASH!



もう疲れすぎて、普段の歩行のシルエットがおかしくなってます汗




ストレッチして、お風呂入って、ケアしてもらって、食べて、寝て、明日のために最大限の良い準備するしかないのですメラメラ





今日はバスでの1枚カメララブラブ


{7CC00631-713B-499B-AD1D-B898F48FD2A7:01}

前の席がさきとゆうりで、私はめぐと座ってまーす照れ



ガラにもなく、歯を見せずにピースして微笑んでる私キモいでーすゲロー



めぐは相変わらずちゃんと写らないしもぐもぐ



さきが可愛くなったビックリマークという、コメントをいくつかいただきましたドキドキ










ふっねー




ゆーりは今年からベガルタとプロ契約ですねサッカー


みなさん、「川村プロ」と呼んであげてくださいニヤニヤ


ゴルファーみたいゴルフ




今日は石垣島でマラソンがあったようですランニング


出場されたみなさん無事完走できましたかーはてなマークはてなマークはてなマーク



私も一生に一度はフルマラソン完走してみたいなーデレデレ


それじゃまた明日バイバイ



ばぁいオバケオバケオバケ

コメント(166)