絶対に負けられない戦い

テーマ:
こんばんはふたご座


今日は久しぶりに夜更新夜の街


シーズン始まったらまた夜更新で、あすなの写真ばっかりになるんだろうな照れ


あ、あすな生きてますよーカエル


私がいないと色んな人があすなのゴハンの心配してくれて、、、


あすなはみんなに支えられて生きてるねデレデレキラキラ



ところで昨日の男子のU23の試合観ましたーーー!?!?!?


劇的というか、衝撃的な延長でしたね!!!!!!


勝ってよかったアップ


次も絶対に負けられない戦いビックリマーク


絶対勝って、リオ五輪出場を決めて欲しいですおーっ!


私はもちろんしっかり応援ゲラゲラ日本国旗




したかった、、、



したい気持ちはやまやまだった、、、




睡魔に完敗赤ワイン



ごめんなさいショボーン



眠気には負けても、絶対に負けられない戦いがそこにはある!!





私たちも日々戦っていますメラメラ







レディーーーDASH!DASH!DASH!







ゴーーードンッドンッドンッ



{43ADD54A-53B0-48CD-8D2C-5D7D1401BCA6:01}
(逃げ腰)





{24E4B67D-BD31-4C56-8513-AE5BA75DABD2:01}

テイッビックリマークビックリマークビックリマーク





{37A330F7-CB79-4CCC-A140-2D33DAC7D953:01}

おりゃっビックリマークビックリマークビックリマーク





{95E5C7FB-ED3B-4D10-AD7D-5411F92139A1:01}

さき逃亡DASH!



勝ちーーー笑い泣きアップアップアップ



※見苦しいたくましい足、失礼致しましたm(__)m





昨日の午後は気持ちの良い晴れで、海までお散歩浮き輪ラブラブ


{76D5B377-C8B1-402E-8B4A-55737D97822A:01}

{B1C4C51D-6683-48CF-B10E-21DA33CD7F99:01}

石垣島の海、最高~~~お願い晴れキラキラキラキラキラキラ



打って変わって、今日は超強風+雨台風台風台風雨台風台風台風



冗談抜きで吹っ飛ばされるかと思いました滝汗



明日は大寒波が来るようなので、気を付けましょうガーン






あはは音譜←思い出し笑い




今夜は素敵なショーがありましたピエロ



しのさんお誕生日ラブ誕生日ケーキ



恒例のサプライズショー音譜



恒例だともはやサプライズではないような…


細かいことは気にしないにやり



歌って踊って笑わせてビックリマーク



若者たちが奮闘してくれましたラブ



今夜の主役とキャストたちドキドキ

{0C3A883A-743D-4A20-9D05-867530353738:01}

面白かったぞーデレデレラブラブ




全員集合音譜

{BB34C6D1-E305-4650-8D77-329CD34B0FB9:01}

しのさん、おめでとうございますデレデレクラッカークラッカークラッカー


ばぁいオバケオバケオバケ





コメント(151)